ナイトメアコラボカフェタイトル長!!今日から始まったコラボカフェ☆ドーナツ色々~☆メンバーが考えたドーナツ♪こちらも♪非売品のタンブラー。スタンプ集めて抽選で当たるとサイン入りでもらえるらしい!店員が面白すぎる!俳優さんの卵が多いらしく、個性の強い店員さんばかりで楽しい(^-^)/ドーナツはナイトメアが考えた物もあったり☆普通に美味しい(^-^)bイートインスペースでは日替りでPVが流されてて、まったりしてしまいます☆あと何回行けるかしら♪