タイトル長!!

今日から始まったコラボカフェ☆
imagiさんのブログ-P1000399.jpgドーナツ色々~☆

imagiさんのブログ-P1000398.jpgメンバーが考えたドーナツ♪

imagiさんのブログ-P1000395.jpgこちらも♪

imagiさんのブログ-P1000394.jpg非売品のタンブラー。スタンプ集めて抽選で当たるとサイン入りでもらえるらしい!


店員が面白すぎる!俳優さんの卵が多いらしく、個性の強い店員さんばかりで楽しい(^-^)/


ドーナツはナイトメアが考えた物もあったり☆


普通に美味しい(^-^)b


イートインスペースでは日替りでPVが流されてて、まったりしてしまいます☆


あと何回行けるかしら♪