もうこんな時間!!


☆本日の予定☆


仕事後、友達のネイル検定の練習にお付き合い@友達宅←まだココ(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓その後、水戸に車で向かう!明日は土曜日で時間が読めないから今日出発するつもり!

しかしまだ爪なう\(^o^)/


何とでもなれ\(^o^)/


こうなりゃヤケだ\(^o^)/


眠くなったらコンビニに車停めて寝よう(^-^)/


1時には出発できるかしら…