もうこんな時間!!
☆本日の予定☆
仕事後、友達のネイル検定 の練習にお付き合い@友達宅←まだココ(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓その後、水戸に車で向かう!明日は土曜日で時間が読めないから今日出発するつもり!
しかしまだ爪なう\(^o^)/
何とでもなれ\(^o^)/
こうなりゃヤケだ\(^o^)/
眠くなったらコンビニに車停めて寝よう(^-^)/
1時には出発できるかしら…
☆本日の予定☆
仕事後、友達のネイル検定 の練習にお付き合い@友達宅←まだココ(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓その後、水戸に車で向かう!明日は土曜日で時間が読めないから今日出発するつもり!
しかしまだ爪なう\(^o^)/
何とでもなれ\(^o^)/
こうなりゃヤケだ\(^o^)/
眠くなったらコンビニに車停めて寝よう(^-^)/
1時には出発できるかしら…