夜行乗り遅れるかと思って慌てて家出てきた( ̄▽ ̄;)


そしたら意外と時間があって、急ぎめでチャリこいできた私乙\(^o^)/


髪短くしたのに服装は前の時のままだから軽く変(笑)

長いヅラが欲しいであります←無い物ねだり


去年の今頃はロングで暑い暑い言ってたのが懐かしいわ!


早くバスで寝たいわさ☆