大、足獲得day\(^o^)/



全部夜行バスだお\(^o^)/


クッション買おうかな(笑)


爆睡できるけどお尻が痛すぎなんだな。




いかに安く行けるかを探すの超楽しい\(^o^)/



お金払わなきゃな!


新潟、名古屋はチケット確保してないけども(笑)


これで一人じゃなきゃ更に楽しいんだけどな☆


行けるだけいいか!




今日から徒歩通勤!



片道一時間ちょい!



汗かきますわ!