大、足獲得day\(^o^)/
全部夜行バスだお\(^o^)/
クッショ ン買おうかな(笑)
爆睡できるけどお尻が痛すぎなんだな。
いかに安く行けるかを探すの超楽しい\(^o^)/
お金払わなきゃな!
新潟、名古屋はチケット確保してないけども(笑)
これで一人じゃなきゃ更に楽しいんだけどな☆
行けるだけいいか!
今日から徒歩通勤!
片道一時間ちょい!
汗かきますわ!
全部夜行バスだお\(^o^)/
クッショ ン買おうかな(笑)
爆睡できるけどお尻が痛すぎなんだな。
いかに安く行けるかを探すの超楽しい\(^o^)/
お金払わなきゃな!
新潟、名古屋はチケット確保してないけども(笑)
これで一人じゃなきゃ更に楽しいんだけどな☆
行けるだけいいか!
今日から徒歩通勤!
片道一時間ちょい!
汗かきますわ!