一年前はライブだったな~

○○チャンネルが神すぎた\(^o^)/


この前の原宿でのインストで、その可愛いすぎる出で立ちに鼻の下伸ばしっぱなしだったけど(笑)


咲人の産み出す曲が大好き。歌詞も、メロディも。


化粧してる顔も、素顔も素敵で、憧れてる。


あんな風になりたいと、結構本気で思ってることはヒミツです(笑)


imagiさんのブログ-P1000231.jpg人に描いてと頼んで描いてもらったニコ生の時の☆

imagiさんのブログ-P1000232.jpgケーキ食べた\(^o^)/




あなたの存在は私にとって大きいです。


これからも輝き続けて下さい☆