☆Happy Birthday咲人☆一年前はライブだったな~○○チャンネルが神すぎた\(^o^)/この前の原宿でのインストで、その可愛いすぎる出で立ちに鼻の下伸ばしっぱなしだったけど(笑)咲人の産み出す曲が大好き。歌詞も、メロディも。化粧してる顔も、素顔も素敵で、憧れてる。あんな風になりたいと、結構本気で思ってることはヒミツです(笑)人に描いてと頼んで描いてもらったニコ生の時の☆ケーキ食べた\(^o^)/あなたの存在は私にとって大きいです。これからも輝き続けて下さい☆