本日も☆映画みてきた♪ボックス見たんだけど、一番仲良い友達と見たから、最高に良かった(^-^)友情っていいな(笑)テンション上がったわたくし達は、ドンキなんか来てみちゃったりして(^-^)b衝動買いしてしまった\(^o^)/上下で二千円はお買い得かと!そんなこんなでホクホクしながら帰宅。明日行ったら休みだ!そろそろ寝よう☆