映画みてきた♪


ボックス見たんだけど、一番仲良い友達と見たから、最高に良かった(^-^)



友情っていいな(笑)


テンション上がったわたくし達は、ドンキなんか来てみちゃったりして(^-^)b




imagiさんのブログ-2010060500050000.jpg

衝動買いしてしまった\(^o^)/



上下で二千円はお買い得かと!



そんなこんなでホクホクしながら帰宅。


明日行ったら休みだ!



そろそろ寝よう☆