チケットをライブハウスの人が預かれない宣言\(^o^)/
相方が仕 事終わりに来るから、開演間に合うかギリギリ\(^o^)/
仕事すれば良かった\(^o^)/\(^o^)/
この憤り何処にぶつければ…
ライブだね!
ぶつけるというか発散させちゃおう!
お願いだから早めに来て(;_;)/
相方が仕 事終わりに来るから、開演間に合うかギリギリ\(^o^)/
仕事すれば良かった\(^o^)/\(^o^)/
この憤り何処にぶつければ…
ライブだね!
ぶつけるというか発散させちゃおう!
お願いだから早めに来て(;_;)/