チケットをライブハウスの人が預かれない宣言\(^o^)/


相方が仕事終わりに来るから、開演間に合うかギリギリ\(^o^)/



仕事すれば良かった\(^o^)/\(^o^)/



この憤り何処にぶつければ…



ライブだね!



ぶつけるというか発散させちゃおう!


お願いだから早めに来て(;_;)/