時間を一時間勘違いしておりました…


まだ三時台だと思ってたf(^^;


そして、家に変な傘しかないから傘無しで来た\(^o^)/


終わってるな自分/(^o^)\


新宿なんて行く余裕ない…

高田馬場へ急げ!!!!!


チケット受け取らねば!