あは時間を一時間勘違いしておりました…まだ三時台だと思ってたf(^^;そして、家に変な傘しかないから傘無しで来た\(^o^)/終わってるな自分/(^o^)\新宿なんて行く余裕ない…高田馬場へ急げ!!!!!チケット受け取らねば!