ヤバい!!筋肉痛がない代わりに、顔に湿疹みたいなのが大量発生…。更に、慣れない逆毛をしたら一発で髪が死にましたf(^^;色々ショックすぎる…。顔の湿疹は治っても、ダメージヘアは簡単には回復しないよな~。困まったもんだ( ̄~ ̄;)