前日に夜バスで旅立ちまして、翌朝5時に名古屋到着。
とりあえず、駅前のネカフェへ!
衣装をちょこちょこ直して、1時間ほど仮眠を取り、8時にネカフェを後にして、喫茶店のモーニングを頂く。
で、少しダラダラしてから電車で金山のお風呂屋さんにGo☆
天然温泉で癒され♪
マッサージで癒され♪
マッサージしてくれたおばちゃんが、すごくフレンドリーな方で、美味しいひつまぶしはどこか聞いたり☆
1時ぐらいにお風呂屋さんを後にして、教えてもらったひつまぶしのお店へ!

めちゃくちゃ美味しくて大満足☆
腹ごなしに目の前の神社的な所へ!

おみくじ引いたら、なんと大吉♪
お次は名古屋城へ向かい、

中に入って観光してて、外人さんに写真とってもらうというミラクルが(笑)
一通り見て、時間もなくなってきたので、再び金山へ向かいました。
地下鉄の駅入り口はこんな感じ☆
とりあえず、駅前のネカフェへ!
衣装をちょこちょこ直して、1時間ほど仮眠を取り、8時にネカフェを後にして、喫茶店のモーニングを頂く。
で、少しダラダラしてから電車で金山のお風呂屋さんにGo☆
天然温泉で癒され♪
マッサージで癒され♪
マッサージしてくれたおばちゃんが、すごくフレンドリーな方で、美味しいひつまぶしはどこか聞いたり☆
1時ぐらいにお風呂屋さんを後にして、教えてもらったひつまぶしのお店へ!

めちゃくちゃ美味しくて大満足☆
腹ごなしに目の前の神社的な所へ!

おみくじ引いたら、なんと大吉♪
お次は名古屋城へ向かい、

中に入って観光してて、外人さんに写真とってもらうというミラクルが(笑)
一通り見て、時間もなくなってきたので、再び金山へ向かいました。
地下鉄の駅入り口はこんな感じ☆