前日に夜バスで旅立ちまして、翌朝5時に名古屋到着。

とりあえず、駅前のネカフェへ!


衣装をちょこちょこ直して、1時間ほど仮眠を取り、8時にネカフェを後にして、喫茶店のモーニングを頂く。
で、少しダラダラしてから電車で金山のお風呂屋さんにGo☆

天然温泉で癒され♪

マッサージで癒され♪

マッサージしてくれたおばちゃんが、すごくフレンドリーな方で、美味しいひつまぶしはどこか聞いたり☆

1時ぐらいにお風呂屋さんを後にして、教えてもらったひつまぶしのお店へ!
imagiさんのブログ-2010041313450000.jpg


めちゃくちゃ美味しくて大満足☆



腹ごなしに目の前の神社的な所へ!
imagiさんのブログ-2010041314390000.jpg


おみくじ引いたら、なんと大吉♪


お次は名古屋城へ向かい、
imagiさんのブログ-2010041315500001.jpg


中に入って観光してて、外人さんに写真とってもらうというミラクルが(笑)


一通り見て、時間もなくなってきたので、再び金山へ向かいました。


imagiさんのブログ-2010041316340000.jpg地下鉄の駅入り口はこんな感じ☆