暇だぬスパイダーマンまるごと見たし…面白いからいんだけど。な らば帰宅させて下さいm(__)m荷造りが終わってないんです…明日の今頃は長野か~☆ボードできるのかな自分。筋肉痛は確定です/(^o^)\眠気と腹ペコでやべっす…あと一時間半!