スパイダーマンまるごと見たし…


面白いからいんだけど。


ならば帰宅させて下さいm(__)m


荷造りが終わってないんです…


明日の今頃は長野か~☆


ボードできるのかな自分。

筋肉痛は確定です/(^o^)\


眠気と腹ペコでやべっす…

あと一時間半!