うどんを食しました!



imagiさんのブログ-2010031220280000.jpg


本当は食べに行きたかったけど…時間なくてとりあえず、温めるだけのを買って、具を足す時間もないから、こんなシンプルなうどんとなりましたf(^^;


具は無くとも美味しく頂きました☆



一応仕事中!暇だよ~!


早く上がれないかと少し期待しております。