夜飯!うどんを食しました!本当は食べに行きたかったけど…時間なくてとりあえず、温めるだけのを買って、具を足す時間もないから、こんなシンプルなうどんとなりましたf(^^;具は無くとも美味しく頂きました☆一応仕事中!暇だよ~!早く上がれないかと少し期待しております。