今日は休みだったんだけど、コンビニ行く以外外出てないwwwまるで白い巨匠 の作曲期間のような出不精ぶり(笑)雪だし、寒いし(^-^;マリオやって、ご飯食べて、マリオやって、テレビ見て、ご飯食べて、マリオやって…明日も仕事頑張ろっと(^o^)/