そういえば渋谷で鍋七を探してる時に、偶然通りかかった氣志團の松(ベースの人)がいて、友達はそれに気づいて握手してもらってた!私は誰か分からなくて、知り合いかなぁ~なんて思ってたら友達はなんだか握手してもらってるし、?な私は出遅れたので握手できず…。都内は偶然な出会いがあったりするから素敵(笑)