名古屋行きのバス確保☆行きは夜バスでお金節約!安値でしたヽ(・∀・)ノしかし、当然のことながら、早朝5時到着。駅周辺のリサーチしとかなきゃだな。てか、何気にバイト中ですが…。こんな雨の中、出歩く人いないよなぁf(^^;1時半まで暇そう…