バス確保☆行きは夜バスでお金節約!安値でしたヽ(・∀・)ノ


しかし、当然のことながら、早朝5時到着。


駅周辺のリサーチしとかなきゃだな。


てか、何気にバイト中ですが…。



こんな雨の中、出歩く人いないよなぁf(^^;


1時半まで暇そう…