前に一人鍋をしたときの白菜が半分残ってたから、シチューでも作ってみようと、ジャスコで買い物していたら、友達にばったり!


ついさっきまでメールしてた友達だったから互いに「えぇ~!?」


ってなった(笑)


とりあえず、買い物して、私のご飯に付き合ってもらい、先程帰宅。


世間ってせまいわ。



今からシチュー作ってるとかどんだけ\(^o^)/


明日には食べごろさ☆