前に一人鍋をしたときの白菜が半分残ってたから、シチューでも作ってみ ようと、ジャスコで買い物していたら、友達にばったり!
ついさっきまでメールしてた友達だったから互いに「えぇ~!?」
ってなった(笑)
とりあえず、買い物して、私のご飯に付き合ってもらい、先程帰宅。
世間ってせまいわ。
今からシチュー作ってるとかどんだけ\(^o^)/
明日には食べごろさ☆
ついさっきまでメールしてた友達だったから互いに「えぇ~!?」
ってなった(笑)
とりあえず、買い物して、私のご飯に付き合ってもらい、先程帰宅。
世間ってせまいわ。
今からシチュー作ってるとかどんだけ\(^o^)/
明日には食べごろさ☆