ラーメン♪
imagiさんのブログ-2010022422230000.jpg



カロリー高いけど…


やめられない!


たまにね!たまに!



美味しく頂きました♪


食べてる時に、隣に2人連れのお客さんが来て、何もきにせず、食べ終わって席を立とうとしたら突然、名前呼ばれて(少数の人にしか呼ばれないあだなで)

びっくりして振り返ったら友達だったというf(^^;


声いつもと違くない?ってお互い言ってた(笑)


私は全く気づいてなかったんだけど、偶然てスゴいな。


さぁ、起きて、部屋掃除とコンタクト!


今日ライブ行くのにメガネじゃ死む…



やるぞ~!