昨日のラーメン♪カロリー高いけど…やめられない!たまにね!たまに!美味しく頂きました♪食べてる時に、隣に2人連れのお客さんが来て、何もきにせず、食べ終わって席を立とうとしたら突然、名前呼ばれて(少数の人にしか呼ばれないあだなで)びっくりして振り返ったら友達だったというf(^^;声いつもと違くない?ってお互い言ってた(笑)私は全く気づいてなかったんだけど、偶然てスゴいな。さぁ、起きて、部屋掃除とコンタクト!今日ライブ行くのにメガネじゃ死む…やるぞ~!