15分遅刻した(´Д`)


残業してプラマイゼロにしなきゃ。


今日か明日、コンタクト作りに行きたいな。二週間のをかれこれ一ヶ月ぐらい使用…


でも終わるの遅いとむりだな。


目が霞む!!