切りたい。今までは長かったから伸びても全然気にならなかったけど、短くなったから気になるようにf(^^;


4月になったら切りに行こ。


早く帰りたい。でも今日もバイトだ…


ファイト。自分!



imagiさんのブログ-2010022108050000.jpg今朝、初めて飲んだ!

一度でいいと思ったf(^^;