久しぶりに会う友達と一緒に、赤ちゃんが産まれた友達の家へ\(^o^)/
先週に引き続き残業でf(^^;
友達宅に着いたのが8時半ごろ…。

とりあえず乾杯☆

手料理が旨い!!お腹もすいてたからモリモリ食べ(*´∇`*)

デザートは手作りのガトーショコラ!旨い旨い言いまくって食べた(笑)
お腹も満たされ、Wiiタイム突入!!
白熱しすぎて帰ったのが2時すぎ…。
今朝は6時半には起きて、チャリで一時間ぐらいの職場に出勤!
今は昼休み!
眠気との戦いです!
負けそう…。
あと3時間で帰宅←残業なければ。
頑張れ私!