久しぶりに会う友達と一緒に、赤ちゃんが産まれた友達の家へ\(^o^)/


先週に引き続き残業でf(^^;

友達宅に着いたのが8時半ごろ…。


imagiさんのブログ-2010021321170001.jpg
とりあえず乾杯☆
imagiさんのブログ-2010021321160000.jpg
手料理が旨い!!お腹もすいてたからモリモリ食べ(*´∇`*)


imagiさんのブログ-2010021322540000.jpg

デザートは手作りのガトーショコラ!旨い旨い言いまくって食べた(笑)


お腹も満たされ、Wiiタイム突入!!



白熱しすぎて帰ったのが2時すぎ…。



今朝は6時半には起きて、チャリで一時間ぐらいの職場に出勤!


今は昼休み!



眠気との戦いです!




負けそう…。



あと3時間で帰宅←残業なければ。



頑張れ私!