買いに、近くのコンビニまで!




てか、今日、コートがカーキなのにカーキのパンツを履いてきた私…



悪趣味(笑)



こんな服でコンビニとか…


羞恥プレイかよ…


しかもメガネ



ハイセンスなオタク\(^o^)/