何だかんだで只今帰宅~もう、単なるアホですな…でも、久 しぶりに夜の無茶ドライブができて満足!ポスターも見れたし(^-^)bさぁ、明日も仕事だから早く寝よう!28日ぶりに自分ちのベッドで寝ます←どんだけ外泊いや~落ち着くわぁおやすみなさい…