仕事終わりにお風呂屋さん行って来た♪寒い日の露天風呂は格別!日本人でよかった夕飯はおせちの残りとお雑煮とカニ\(^o^)/\(^o^)/美味しく頂きました!明日はまた休み←しっかり働け!今日も桃鉄かな♪