昨日は2時ぐらいに寝て、今朝は6時頃起きた


今のところはいいけど、仕事中絶対オネムだな…

今から渋谷→原宿に行きます


でも2時から仕事だから12時半には原宿出ないと


滞在時間内に見つかるといいけど


しかも安値で←これ大事!


天気がいいからそのまま逃亡したくな(ry



今日行ったら明日は休み!

明日も朝から動くけど


さ!乗り換え