昨日は2時ぐらいに寝て、今朝は6時頃起きた
今のところはいいけ ど、仕事中絶対オネムだな…
今から渋谷→原宿に行きます
でも2時から仕事だから12時半には原宿出ないと
滞在時間内に見つかるといいけど
しかも安値で←これ大事!
天気がいいからそのまま逃亡したくな(ry
今日行ったら明日は休み!
明日も朝から動くけど
さ!乗り換え
今のところはいいけ ど、仕事中絶対オネムだな…
今から渋谷→原宿に行きます
でも2時から仕事だから12時半には原宿出ないと
滞在時間内に見つかるといいけど
しかも安値で←これ大事!
天気がいいからそのまま逃亡したくな(ry
今日行ったら明日は休み!
明日も朝から動くけど
さ!乗り換え