ブログネタ:「クリスマス」といえば何? 参加中私はイルミネーション派
イルミネーション!しかも、町のとかもいいけど、自宅を綺麗に飾り付けしてあると、帰りのチャリの寒さも半減するぐらいの威力があります(笑)
海外の本格的なやつを生で見てみたい♪
AmebaGG クリスマス企画
===================
「クリスマス」といえば何?
・赤い衣装のサンタさん
・クリスマスツリー
・沢山のプレゼント!
・イルミネーション
・豪華なディナー

ブログネタ:「クリスマス」といえば何? 参加中