早いわぁ~


今日の出来事


まず5時前ぐらいに帰宅。そのまま寝ないで掃除…のつもりがコタツでいつの間にか就寝。


9時に慌てて起床(笑)



掃除開始。


布団邪魔だから干した→雨降って台無し←バカ


掃除が終わらない…


2時すぎにやっと終了。


慌てて準備して出発!いざ吉祥寺へ!


道が混んでて開演ギリギリに到着。ライブハウスが分からずウロウロ…



整番良いのに会場20分後に到着。


したが、ドリンクが代600円で、友達と千円しか持ってなくて立ち往生(笑)


先に入ってた友達を呼び出し、200円借りて入場。


最初真ん中で見てたけど、気づいたら前から三列目。


おかげで服のままシャワー浴びたみたいになりましたとさ\(^o^)/



でも楽しかった!



明日からも仕事頑張ろ!