早いわぁ~
今日の出来事
まず5時前ぐらいに帰宅。そのまま寝な いで掃除…のつもりがコタツでいつの間にか就寝。
9時に慌てて起床(笑)
掃除開始。
布団邪魔だから干した→雨降って台無し←バカ
掃除が終わらない…
2時すぎにやっと終了。
慌てて準備して出発!いざ吉祥寺へ!
道が混んでて開演ギリギリに到着。ライブハウスが分からずウロウロ…
整番良いのに会場20分後に到着。
したが、ドリンクが代600円で、友達と千円しか持ってなくて立ち往生(笑)
先に入ってた友達を呼び出し、200円借りて入場。
最初真ん中で見てたけど、気づいたら前から三列目。
おかげで服のままシャワー浴びたみたいになりましたとさ\(^o^)/
でも楽しかった!
明日からも仕事頑張ろ!
今日の出来事
まず5時前ぐらいに帰宅。そのまま寝な いで掃除…のつもりがコタツでいつの間にか就寝。
9時に慌てて起床(笑)
掃除開始。
布団邪魔だから干した→雨降って台無し←バカ
掃除が終わらない…
2時すぎにやっと終了。
慌てて準備して出発!いざ吉祥寺へ!
道が混んでて開演ギリギリに到着。ライブハウスが分からずウロウロ…
整番良いのに会場20分後に到着。
したが、ドリンクが代600円で、友達と千円しか持ってなくて立ち往生(笑)
先に入ってた友達を呼び出し、200円借りて入場。
最初真ん中で見てたけど、気づいたら前から三列目。
おかげで服のままシャワー浴びたみたいになりましたとさ\(^o^)/
でも楽しかった!
明日からも仕事頑張ろ!