昨日とは違い良い天気♪
明日も晴れて欲しいな!
そした ら無謀と言う名のウォーキングを決行します(笑)
車で40分弱かかる目的地って歩くとどのくらい…
2時間あれば行けるはず!
ダイエットのためとは言え、アホだなぁ(笑)
雨ならやらないけど、晴れたらやる!
今日はAM2時まで帰れないし、帰ってから部屋掃除大会するからあまり寝れないけど、ライブだから元気だわ\(^o^)/
やるのだ~
明日も晴れて欲しいな!
そした ら無謀と言う名のウォーキングを決行します(笑)
車で40分弱かかる目的地って歩くとどのくらい…
2時間あれば行けるはず!
ダイエットのためとは言え、アホだなぁ(笑)
雨ならやらないけど、晴れたらやる!
今日はAM2時まで帰れないし、帰ってから部屋掃除大会するからあまり寝れないけど、ライブだから元気だわ\(^o^)/
やるのだ~