昨日とは違い良い天気♪


明日も晴れて欲しいな!




そしたら無謀と言う名のウォーキングを決行します(笑)


車で40分弱かかる目的地って歩くとどのくらい…



2時間あれば行けるはず!


ダイエットのためとは言え、アホだなぁ(笑)


雨ならやらないけど、晴れたらやる!



今日はAM2時まで帰れないし、帰ってから部屋掃除大会するからあまり寝れないけど、ライブだから元気だわ\(^o^)/


やるのだ~