仕事は終わったがまだ終わらない!


接客って大変だわ…


人見知りのバカヤロウ!


そんな理由が通用するのは若いうちだけ


人は嫌いじゃないんだけどな…


とりあえず準備せねば!


10時には居なくては!!


明日休みであろう人達の相手をするのさ


花金!?なにそれ



美味しいの?