今日も仕事は終わったがまだ終わらない!接客って大変だわ…人見知りのバカヤロウ!そんな理由が通用するのは若いうちだけ人は嫌いじゃないんだけどな…とりあえず準備せねば!10時には居なくては!!明日休みであろう人達の相手をするのさ花金!?なにそれ美味しいの?