仕事おわた\(^o^)/


これから、友達と合流して別の友達二人の家に行って手紙書いてもらって、プレゼント買いに行く!


日曜日にサプライズやるから、そのための準備♪


こういうの大好きだから、バタバタしてても楽しい!

で、スニーカー探しの旅に出ると(笑)



探してるやつがありそうで無いんだよな


あ、あとチケット発券!


私のチケ運やいかに(笑)