焦った…


8時~仕事開始なのに起きたの7時38分…

一瞬頭働かなくてわ゙~ってなった\(^^)/

普段早めにチャリこいで20分かかるところ、10分少々で到着!


奇跡的に間に合った(笑)



もう帰っていいですか