朝から焦った…8時~仕事開始なのに起きたの7時38分…一瞬頭働かなく てわ゙~ってなった\(^^)/普段早めにチャリこいで20分かかるところ、10分少々で到着!奇跡的に間に合った(笑)もう帰っていいですか