ブログネタ:あなたにとっての“ご褒美”といえば、なんですか? 参加中ご褒美♪結構、色んなことがご褒美になるけど…
ショッピングだったり、美味しい物食べに行ったり、マッサージや温泉行ったり(ノ≧∇≦)ノ
でも、やっぱりライブかなぁ(*^ー^)ノ♪
頻繁にご褒美あげすぎかもだけど、その分モチベーション上がるし、ダイエット効果もあるしでプラス要素満載!
ただし、筋肉痛もセットだけれども/(^-^;)\
ようこそジョージアへ
ジョージアご褒美ブレイク
ブログネタ:あなたにとっての“ご褒美”といえば、なんですか? 参加中