ただいまっていっても、23時前には帰ってきたけど…今日は充実感のある1日でした昼すぎに友達と待ち合わせして原宿へ→花畑のアイス食べる→CD買う→時間があるからカラオケ→イベント→地元帰ってしゃぶしゃぶ食べ放題→サーティワンのダブル食べて帰宅食べるの好きだなぁ┐(  ̄ー ̄)┌ 明日からダイエット再開しなきゃ…肩痛いのなおらないなぁ