っていっても、23時前には帰ってきたけど…

今日は充実感のある1日でした


昼すぎに友達と待ち合わせして原宿へ→花畑のアイス食べる→CD買う→時間があるからカラオケ→イベント→地元帰ってしゃぶしゃぶ食べ放題→サーティワンのダブル食べて帰宅


食べるの好きだなぁ┐(  ̄ー ̄)┌


明日からダイエット再開しなきゃ…


肩痛いのなおらないなぁ
imagiさんのブログ-2009092123520000.jpg