ディズニーランドでテンションかなり上がりっぱなしで1日を終えました(笑)
imagiさんのブログ-2009091114020000.jpg


早く地元に着いたから、カラオケに行ったりしてたら結局今に至る(^o^ゞ

明日も朝から仕事なのに!

もう寝よう!!
imagiさんのブログ-2009091116300000.jpg