沖縄~めっちゃ走り書き(笑) 朝起きて→お風呂入りに行って→朝食バイキング→ホテルから徒歩5分のビーチで海水浴(あまさんばりに潜りました)→ガイドブックに載ってたカフェにてランチ→やむちんの里の北窯という所でお茶碗購入→巨大かき氷を食べにおんなの駅に行く→ホテルに帰ってお昼寝起きたらご飯