めっちゃ走り書き(笑)                 朝起きて→お風呂入りに行って→朝食バイキング→ホテルから徒歩5分のビーチで海水浴(あまさんばりに潜りました)→ガイドブックに載ってたカフェにてランチナイフとフォーク→やむちんの里の北窯という所でお茶碗購入お酒→巨大かき氷を食べにおんなの駅に行く→ホテルに帰ってお昼寝ぐぅぐぅ

起きたらご飯ナイフとフォーク



imagiさんのブログ-2009090414020000.jpg
imagiさんのブログ-2009090415170000.jpg
imagiさんのブログ-2009090415570000.jpg
imagiさんのブログ-2009090415570000.jpg