[レビュー] 顔面輪郭2点(頬骨、四角い顎)とその他 | イメージアップ整形外科(公式)

皆さん、こんにちはキラキラ

今はイメージアップタイム!イメージアップ整形外科ですニコニコ

 

 

今回はイメージアップ整形外科で整形手術を受けた方のレビューをご紹介させていただきますニコ

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

[手術内容] 顔面輪郭2点(頬骨、四角い顎)/

鼻の再手術(外側骨切術、鼻先軟骨除去、シリコン除去)

 

 

 


こんにちは^^顔面輪郭(頬骨、四角い顎)、鼻の再手術をしてから6か月目です^^


もう不便なところ無くとても楽に過ごしてます


腫れはいつ引くのかなってずっと思ってたけど


本当に日ごとにどんどん引いてます


最近周りから痩せた?って話本当に良く聞いてます^^


イメージがガラッと変わったわけではないけど一番のメリットは


写真撮って加工しなくてもいいということが本当嬉しいです^^


ラインが整ったから加工する必要がないんです


院長がお父さんのように色々気にしてくれて


とても親切でまた行きたいと思います


本当院長と相談してすぐ病院を決めたぐらいに信頼できて細かくフォローしてくれます


病院の方々もみんな優しくてTT


また時間経ったらレビュー書きますね

 

 

 

 

* こちらの内容は、イメージアップ整形外科で手術を受けた韓国の患者さんのBABITALKのレビューを翻訳したものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

皆さんいかがだったでしょうか?

イメージアップ整形外科は整形外科専門医1:1の相談システム、

長年のノウハウで最小切開と腫れや副作用を

最小限にする精巧な手術を行ってます。

体系的な手術後の管理システムでアフターケアを行い、

手術の完成度を上げて早くて効果的な腫れの除去と回復をお手伝いします。

 

 

 

イメージアップ整形外科に少しでも興味を持ってくださった方は

是非ラインで友だち追加お願い致します!
日本語通訳のスタッフが常住しておりますので
お気軽にお問い合わせくださいニコニコ