[レビュー] 自然癒着/目頭切開 | イメージアップ整形外科(公式)

皆さん、こんにちはキラキラ

今はイメージアップタイム!イメージアップ整形外科ですニコニコ

 

 

今回はイメージアップ整形外科で目の整形手術を受けた方のレビューをご紹介させていただきますニコ

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 




自然癒着+目頭切開の手術を受けました

ラインはインアウトラインで

最大限ナチュラルな感じでお願いしました

私が最初になりたいとお願いしたラインは幅が狭すぎて

時間が経つと無くなる可能性があると院長がアドバイスしてくれたので

思った幅より広くしてて

正直最初はアドバイス通りやっててよかったかどうか分からなかったけど

院長の話を聞いてて良かったと思います!!!!

ナチュラルな感じってよく言われるし

結論を言うととても満足中です^O^

 

 

 

 

* こちらの内容は、イメージアップ整形外科で手術を受けた韓国の患者さんのカンナムオンニのレビューを翻訳したものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

皆さんいかがだったでしょうか?

イメージアップ整形外科は整形外科専門医1:1の相談システム、

長年のノウハウで最小切開と腫れや副作用を

最小限にする精巧な手術を行ってます。

体系的な手術後の管理システムでアフターケアを行い、

手術の完成度を上げて早くて効果的な腫れの除去と回復をお手伝いします。

 

 

 

イメージアップ整形外科に少しでも興味を持ってくださった方は

是非ラインで友だち追加お願い致します!

日本語通訳のスタッフが常住しておりますので

LINEでのご相談はいつでも大丈夫です‼︎
ビデオカウンセリングも行っておりますので

興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいニコニコ