離婚したくなるとき | 東京港区青山★ファッションもメイクももう迷わない!!♡16タイプパーソナルカラー診断®メイクレッスン・顔タイプ診断★ささくらまや

東京港区青山★ファッションもメイクももう迷わない!!♡16タイプパーソナルカラー診断®メイクレッスン・顔タイプ診断★ささくらまや

16タイプパーソナルカラー診断、顔タイプ診断、メイクレッスン、骨格診断など
その日からできる印象アップ法を東京青山でお伝えしております。

 
香水女性であることを諦めないアイシャドウ
何歳からでも始められる外見づくりのお手伝いをしております
 
ビューティーイメージコンサルタント
笹倉麻耶です

 

 

 

 

昨日、先日アップした記事が

 

公式ハッシュタグランキング[#ママ友]で5位になってました。

 

私がこの前、言われた、

 

「気持ち悪い」って言葉をテーマに書きました!読んでみてね口笛

 

クリック気持ち悪いって言われたwww

 

 

 

 

さて、

 

先日、恵比寿の三越にて新年最初のお買い物をしたときのこと。

 

 

 

 

 

 

地下の駐車場に車を停めて、エレベータを待っているとき

 

エレベーターホールに

 

子供を抱っこして、ベビーカーを押した

 

ママとパパが入ってきたんですね。

 

 

 

 

 

 

 

お、駐車券どうしたかな

 

 

 

って、駐車券をどうやら車に置いてきちゃった様子のパパさん。

 

 

 

 

 

その時ですよ

 

ママさんの顔をちらっと見たらね

 

 

 

 

 

めっちゃ鬼ムキームキームキームキームキームキームキー

 

 

 

 

 

 

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

さっき、渡したじゃん!!

なんで持ってこないのおおおおおお???

 

 

 

 

ったくムキームキームキームキームキー

 

 

 

 

 

 

ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー

 

 

 

 

 

 

 

おい、私ここに居るんですけど。。。ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか、そんなくだらないことで

 

そんな鬼のように怒るかね。

 

 

 

 

 

って、エレベーターを待ちながら、

 

思ったです真顔真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

他人の私でもイラっとするんだから

 

旦那さんはさぞかし、、、

 

 

 

 

 

 

 

と思ったら

 

やっぱり旦那さん、逆切れしてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

※◎▼◇□※#だよ!!

 

 

 

 

↑もはや何言っているわからん。

 

 

 

 

 

 

だよね~

 

 

 

 

 

 

と思いながら

 

 

やってきたエレベータに私は乗りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう時、特に赤ちゃんを抱っこしていてアタフタしているのは

 

分かるんだけど

 

 

 

 

 

ママってそんなに偉いわけ??って私思うのね。

 

 

 

 

 

 

パパにそんな口、なんできくんだろ。

 

 

 

 

 

 

こういうのってなんか寂しいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

もし私がそんな仕打ち受けたら離婚したくなる。

 

確実に。そんな優しくない夫、いやだわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

もしね、旦那さんとの関係の変化に悩んだり

 

または諦めちゃったりしている方は

 

自分の旦那さんへの態度を

 

省みるといいと思います。

 

 

 

 

 

 

私もかつてそうだったからてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんの些細な間違いを

 

責めない。

 

 

 

 

 

 

 

特に運転しているときとかね。

 

 

 

 

これ昔、よくうちの母が父にやってるの

何回も聞いてて

私も、ほーーーんと毎回嫌だったし

なんで、ここで攻めるん?って毎回も思ったものですわ。おほほ真顔

 

 

 

 

 

 

自分だって

 

ミスした時、自分でも

 

「あちゃ~」って思っているのに

 

 

 

 

 

 

 

そこをホジホジ責められたら

 

相手のこと、嫌いになっちゃうよね。

 

 

 

 

 

 

子育てしているからって

 

偉そうにしない。

 

 

 

 

 

これ鉄則だわ。

 

って、長年の旦那さんとの生活で学んだことですデレデレ

 

 

 

 

 

私もかなり地雷踏んできてますからね~デレデレ

 

 

 

 

 

経験してみないと分からない私ですデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

男って、女を幸せにしたい生きものだっていうのは

 

前のブログでも書いたことあるんだけど

クリック男は女を○○にしたい

 

 

 

うちの旦那さんも、20年付き合っても

 

まだ自分より私優先。

 

私の笑顔を見るために頑張ってしまうタイプですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

他のご家庭の話を聞いていても

 

奥さんは旦那さんに誕生日やクリスマスのプレゼントを

 

あげないけれど、奥さんは旦那さんにもらう、とかね

 

私の周りは殆どこのタイプなのねwww

うちは違うけど

 

 

 

 

 

 

 

世の旦那さんがどれだけ

 

自分はいいから、奥さんを喜ばせようとしてるのかが

 

色んな人の話を聞いていて感じるんですよね。

 

 

 

 

 

でも、女性は

 

歳を追うごとに、図々しくなり

 

可愛げがなくなる、という人が

 

笹倉調べでは多いように感じる。

 

 

 

 

 

 

どんな時も、思いやり、やっぱり大事。

 

 

 

 

 

そういう女性は、やっぱりいつまでも

 

旦那さんと仲良くしている人ばっかり。

 

 

 

 

 

 

相手は鏡。

 

 

 

 

 

自分が相手にどう接したかによって

 

扱われ方が変わるように思います。

 

 

 

 

 

 

自分が可愛く接しているときに

 

旦那さんは必ず優しさを返してくれる。

 

 

 

 

 

 

 

でも、トゲトゲして、偉そうにしているときは

 

旦那さんはやっぱり刺々しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に人前では

 

絶対に旦那さんに優しくしてあげなきゃですね。

 

 

 

 

 

 

ということで、今日のお話は、

 

三越のエレベータホールでの

 

一瞬の出来事で思ったことでしたてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

接し方ももちろんですが

 

美レッスンプログラムでの外見づくりでも、

 

パーソナーシップが激変する方

 

続出しています♪

 

 

 

 

 

 

私もその一人♪

 

 

{DE92F33C-3A5F-4186-8DEC-E64FA5C3605E}


 

 

 

旦那さんからの

 

「可愛い音譜」の一言で

 

優しい気持を取り戻したり

 

 

もっともっと自分に自信が持てたり。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を自分で愛せるようになったり

 

自分で自分を幸せにできるから

 

どんどん自分の中の幸せがあふれてきて

 

自分の周りにも無理なく与えられる。

 

 

 

 

 

 

 

 

優しくしなきゃいけないとか

 

女はこうあるべき、とか

 

そういう意味での

 

優しさじゃなくて

 

 

 

 

自分の中から溢れる優しさを

 

渡すことが出来るのです音譜

 

 

 

 

結婚するための外見づくりだけじゃなくて

 

旦那さんを再び振り向かせちゃう

 

美レッスンプログラムの詳細はこちら>>★★★

 

 

 

 

 

 

 

ビューティーイメージコンサルタント

 

笹倉麻耶でした。

 

 

 

 

 

 

★★

 

1月のご予約受付中です。

プログラム受講前の無料面談は随時募集をしております。

ご希望の方は、こちらからどうぞ>>>★★★

 


 

6月 満席

7月 満席

8月 満席

9月 満席

10月 満席
11月 満席

12月 満席

(無料事前面談のご予約も可能です。詳しくはお問合せください)

1月のお申込み開始しております。


 

本気で変わりたい人のための、外見づくりのコツや

お得情報をLINE@にて配信中♡

ご質問にも出来る限りお答えしています(^^♪

(女性専用★男性不可)

只今、お友達登録ありがとうクーポン配布中♥

クリッククリッククリッククリッククリック

ID⇒ @mayasasa 

 


笹倉麻耶・無料メール講座

5日間読むだけでエレガントに♪

クリッククリッククリッククリック    

 

 

 

メニューの詳細や、金額は

公式HPまでクリック★★★

お問合せはこちらクリック★★★

お客様の声クリック★★★
 

 

 

💎MY LOVE WALK
女性の可愛いを作る”
理想の結婚を叶える3ヶ月のプログラム。

募集開始3日で満席!増席⇒増席⇒キャンセル待ち

https://peraichi.com/landing_pages/view/mylovewalk

💌【MY LOVE WALK】メルマガ登録はこちら。
https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/78946

 

 

 Before&After

{868F2030-B682-4653-9203-EE58EA10FF35}

 

 

 

★東京都内 目黒区・世田谷区・品川区・新宿区・渋谷区・恵比寿・

広尾・港区・西麻布・表参道から短時間でアクセス可!
★沖縄県・大阪府・神奈川県横浜市・埼玉県・茨城県・静岡県・愛知県・群馬県

新潟県・長野県・山梨県など遠方からもお越しいただいております。

 

 



カラーリスト ブログランキングへ

クリックお願い致します★ 

  

人気ブログランキング