気持ち悪いって言われたwww | 東京港区青山★ファッションもメイクももう迷わない!!♡16タイプパーソナルカラー診断®メイクレッスン・顔タイプ診断★ささくらまや

東京港区青山★ファッションもメイクももう迷わない!!♡16タイプパーソナルカラー診断®メイクレッスン・顔タイプ診断★ささくらまや

16タイプパーソナルカラー診断、顔タイプ診断、メイクレッスン、骨格診断など
その日からできる印象アップ法を東京青山でお伝えしております。

 
香水女性であることを諦めないアイシャドウ
何歳からでも始められる外見づくりのお手伝いをしております
 
ビューティーイメージコンサルタント
笹倉麻耶です

 

 

 

 

 

今日の話題は、この前ママ友に言われた言葉についてですウインク

 

ちょっと長いです。

 

 

 

 

 

 

ここ最近、旦那さんと二人で過ごすことが多く、

 

優しい、ゆったりとした時間を過ごすことができました。

 

 

 

 

 

 

子供を二人育てていると

 

ホントに賑やかというか、

 

騒々しいと言う方が相応しく

 

幼少時から1人で過ごすことが多かった私には

 

そうした毎日が辛くなることがあって

 

苦しかったり、ストレスになることがあります。

 

 

 

 

 

 

 

不妊治療までして、

 

欲しくて欲しくて堪らなくて

 

授かった子供たちなのに

 

なんという我儘な私なんでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、ごめんなさい。

 

それが正直な私の気持ちです。

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚までの交際歴が長かったし

 

結婚してからも

 

3年は新婚生活を楽しみたい、という気持ちから

 

旦那さんとの2人の時間を

 

長い間たっぷり楽しんできたので

 

 

 

 

 

 

 

子供が生まれてからも

 

時々二人の時間が恋しくなってしまいます。

 

 

 

 

 

 

1年の間に数日

 

2人の時間を作ることが出来ていますが

 

こういう日は、私にとってはとっても特別な日。

 

 

 

 

 

 

 

凄く凄く大事な日です。

 

 

 

 

 

 

 

子供が一緒だと、凄いイライラして

 

「片づけなさい」

 

「勉強しなさい」

 

「うるさい!!」

 

ムキームキームキームキームキームキー

 

 

 

っていつも大きな声出して

 

気持ちが荒々しくなってしまうのだけど

 

その影響で、

 

旦那さんに優しく出来ないことがあるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供にイラついたついでに

 

何もしない旦那さんにも

 

イライラするわけです。

 

 

 

 

 

「ゲームばっかりして~」

 

「片づけてよ~」

 

 

 

 

 

 

って。ほんとイライラする。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな流れで

 

ついキツイ口調になったりして

 

可愛くない嫁になってしまうのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、2人きりになったら

 

凄い穏やかになれて、優しくなれる。

 

脱ぎっぱなしの服も黙って片づけられるし

 

出しっぱなしや、やりっぱなしの片付けも

 

全然苦にならないのです。

 

 

 

 

 

 

 

心が穏やかであるってことは

 

可愛い自分でいるためには

 

大事な事なんだなって思います。

 

 

 

 

 

 

 

可愛い自分を思い出すためにも

 

重要な事だと思うのです。

 

 

 

 

 

 

 

このところの旦那さんとの2人の時間でも

 

やっぱり穏やかな自分を取り戻しまして

 

ついでに

 

旦那さんへの愛や感謝の気持ちも

 

ちゃんと実感したのです音譜

 

 

 

 

 

 

 

だからやっぱり、

 

こうした時間は無理してでも

 

作って行かなきゃな~と思ったのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてね

 

自由な時間が出来たので

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ友と久しぶりに飲みに行ったのですよ。

 

今日はその時の話です。

 

前置きが長くてごめんなさいてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ友とは

 

お決まりのように、旦那さんの話になります。

 

私以外の二人のママ友は

 

旦那さんとの関係性に変化があるようでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

私たち夫婦は、あまり変化がなくて

 

夜の生活も(ってあっさり言いますが)。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも私以外のママさんは

 

そういう意味でも変化していて

 

家族的な

 

という言葉が多く出ていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関係も変わらず、夜も変わらずな私に向かってね

 

 

 

ママ友の一人が、

 

 

 

 

 

 

 

「飽きない?」って言うんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飽きるとか、飽きないの問題??と思いつつ

 

話を進めているとね

 

 

 

 

 

 

 

「今でも旦那さんにドキドキドキドキする?」って言われ

 

 

 

 

 

 

最近の2人の時間での私たちを思い返してみました。

 

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

 

 

「うん、するよ」と答えたらね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まやちゃん、気持ち悪い

 

 

 

 

 

 

って言われたよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

この12月で、交際を始めてから20年になった私たち。

 

そのころから、気持はあまり変わっていないので

 

そういうことを、人に話すと

 

時々、こういう反応が返ってくることがある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ち悪い

 

って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それを言う人って大体

 

旦那さんとの体の関係が何年もないとか

 

家族的な付き合いしかできないとか

 

言う方なんですよね。

 

で、ある人は

 

旦那が気持ちわるい」って言ってたりね。

 

 

 

 

 

 

 

で、私からしたら

 

好きでもない男の人と

一緒に住んでいる方が気持ち悪いわ

 

 

 

 

 

 

 

 

って思うんだよね。

 

スキンシップとったりさ、

 

好きだよ~って言いあえない人と一緒に過ごすの嫌だし

 

そんな人のお世話するなんて

 

私考えられない~(*_*)

 

 

 

 

 

 

そんな人に養われるのも嫌だな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に生活する夫のことは

 

ずっと尊敬していたいし

 

ずっと仲良しでいたい。

 

応援しあっていたい。

 

 

 

 

 

 

そう思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな出来事を旦那さんに言ったらね

 

 

 

 

 

俺は麻耶を家族的に思ったことがない

 

 

 

 

 

 

って言いました。

 

 

 

 

 

女性としか見てない」って。

 

 

 

 

 

 

 

良かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も旦那さんのことは

 

子供たちのパパっていうよりは

 

「私の旦那さん」という感じが強いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

家族であるのは、当たり前なんだけど

 

夫婦って、いつでも解消できる他人だから

 

思いやりや気遣いがなくなると

 

一気に冷めてしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

意識していないと

 

崩れてしまうものだと私、思っているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

その緊張感をいつも感じながら

 

過ごしているけど

 

それって別に疲れることでもなんでもない。

 

 

 

 

 

 

 

 

張りのある生き方しないと

 

どんどん老けちゃうしねてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚がゴールだって思っている人いっぱいいるけど

 

私は絶対それは違うと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫婦になると決めた人と

 

どう生きていくか、ってことの方が大事。

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ

 

どう生きるかってことは

 

人それぞれだから

 

どっちがどうってジャッジする必要もないですねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ私が、ずっとずっと

 

旦那さんと恋愛していたいって

 

思っているだけのこと。

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

他人の生活のことはどうでもいいし

 

 

 

 

 

 

 

誰にも私の思いをジャッジしてほしくないって思いましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで

 

うちは今年も夫婦仲良くしてきますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

怒らないママになる」とうのも

 

今年の目標に入れました口笛

 

↑毎年言ってるけど・・・

 

 

 

 

{DB2E0D91-13DD-47C9-9866-BFEF8FD68431}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、そんな私の想いが詰まった

 

「愛されマインド講座」出来上がりました♡

 

 

 

 

 

 

 

セミナープロデューサーの山下ゆきさんに

 

お願いして、セミナーの構成を作っていただいて

 

素敵なテキストも出来上がりました♡

 

 

{C9FC5005-BA1D-4D57-9604-87CBE18A878E}

 

 

 

 

 

 

1月から開催される

 

“女性の可愛いを作る”
理想の結婚を叶える3ヶ月のプログラム

 

MY LOVE WALKでお伝えしていきます♡

 

 

 

 

 

 

今年は新しいことに沢山チャレンジします。

 

私自身とってもワクワクしていますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました♡

 

 

 

 

ビューティーイメージコンサルタント

 

笹倉麻耶でした。

 

 

 

 

 

 

★★

 

1月のご予約受付中です。

プログラム受講前の無料面談は随時募集をしております。

ご希望の方は、こちらからどうぞ>>>★★★

 


 

6月 満席

7月 満席

8月 満席

9月 満席

10月 満席
11月 満席

12月 満席

(無料事前面談のご予約も可能です。詳しくはお問合せください)

1月のお申込み開始しております。


 

本気で変わりたい人のための、外見づくりのコツや

お得情報をLINE@にて配信中♡

ご質問にも出来る限りお答えしています(^^♪

(女性専用★男性不可)

只今、お友達登録ありがとうクーポン配布中♥

クリッククリッククリッククリッククリック

ID⇒ @mayasasa 

 


笹倉麻耶・無料メール講座

5日間読むだけでエレガントに♪

クリッククリッククリッククリック    

 

 

 

メニューの詳細や、金額は

公式HPまでクリック★★★

お問合せはこちらクリック★★★

お客様の声クリック★★★
 

 

 

💎MY LOVE WALK
女性の可愛いを作る”
理想の結婚を叶える3ヶ月のプログラム。

募集開始3日で満席!増席⇒増席⇒キャンセル待ち

https://peraichi.com/landing_pages/view/mylovewalk

💌【MY LOVE WALK】メルマガ登録はこちら。
https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/78946

 

 

 Before&After

{868F2030-B682-4653-9203-EE58EA10FF35}

 

 

 

★東京都内 目黒区・世田谷区・品川区・新宿区・渋谷区・恵比寿・

広尾・港区・西麻布・表参道から短時間でアクセス可!
★沖縄県・大阪府・神奈川県横浜市・埼玉県・茨城県・静岡県・愛知県・群馬県

新潟県・長野県・山梨県など遠方からもお越しいただいております。

 

 



カラーリスト ブログランキングへ

クリックお願い致します★ 

  

人気ブログランキング