仕事でも男性にもモテる
外見づくりのコツ、お伝えします!!

笹倉麻耶・自己紹介
人気記事>>>>私がしていた外見作り

 

 

 

ビューティーイメージコンサルタント

SNS美PRコンサルタント

笹倉麻耶です。

 

 

 

先日の美レッスンプログラム2日目の

 

骨格分析でのこと。

 

 

 

首が長くて、なで肩のNさまへのアドバイスで、

 

ストールを付けることをご提案したのですが

 

実際に付けてみると

 

断然、、、「ストール付けなきゃ、勿体ないね!

 

ということに。

 

 

とってもキレイに、そしてお洒落な雰囲気になりました♡

 

 

image

 

 

 

そして、

 

いつも、Nさまは、首が長いために、

 

アクセサリーをボリューミーに付けると

 

余計そこが協調されるのではないかと、

 

いつも小ぶりで目立たないものばかり身に着けていたようです。

 

 

 

 

でも、それではやっぱり、非常にもったいない!

 

アクセサリーはボリューミーに、そして短めにつけるように

 

アドバイスしました。

 

(長さが重要ですよ。)

 

あと、アクセの色はシルバー系で。

 

これは1日目のパーソナル診断の結果から(^^♪

 

 

 

着けるアクセサリーは、キラキラしたもので

 

ツヤをアクセサリーからも足す感じ。

 

キラキラアクセを、ボリューミーに着けると

 

やっぱりとっても綺麗でした!!

 

むしろ着けなきゃだめ!!!!って感じでしたよ!

 

 

 

 

お洋服を変えなくても

 

こうしてストールをしたり

 

アクセサリーを変えたりするだけでも

 

印象はアップします。

 

 

 

勿論、似合うものは人それぞれ。

 

こうした小さなパーツでも

 

似合う似合わないが違うんですよね。

 

 

アクセサリーも

 

ボリューム感や長さも違う。

 

ネックレスの長さは

 

私だと、N様が似合う長さを付けると

 

少し詰まった印象になったりするのですよね。

 

 

 

 

 

 

ご提案しているネックラインのデザインも

 

お顔の形や首の長さなどを考慮して

 

お伝えしていますよ~

 

 

 

ストールにしても、

 

人それぞれ、おススメな結び方も違いますし

 

 

 

 

それぞれの似合うをご提案しています(^^♪

 

 

 

 

 

11月に、今年も引き続き流行の

 

スカーフとストールのアレンジ・グループレッスンを開催します。

 

image

 

 

 

詳細のお知らせはもう少しお待ちくださいね。

 

いち早くご案内が欲しい方は

 

私のLINE@にご登録頂き、「スカーフレッスン」と

 

一言メッセージをください。

 

LINE@登録のバナーは、このブログの下の方にあります♪

 

 

 

では、今日はここまでです。

 

お読み頂きありがとうございました♡

 

 

 

ビューティーイメージコンサルタント

 

笹倉麻耶でした!

 

 

 

 

 

 

LINE@では、外見づくりのコツだけでなく、

提供サービスの最新情報など、いち早く配信します♪

なんでも質問しちゃってください!出来るだけお答えします♡

ぜひお友達登録をお願いいたします♪

(男性不可)

 

只今、お友達登録ありがとうクーポン配布中♥

クリッククリッククリッククリッククリック

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40mayasasa

ID⇒ @mayasasa

 

PCでご覧の方はクリッククリッククリック

 

 

{4CE5B5B6-1059-483E-963B-F2A9E40B4871}

 

 

 

 

 

▼ただ今ご提供中のメニュー▼

▪SNS美PR体験コンサルティング

▪3カ月間美レッスンプログラム

▪パーソナル美人メイクレッスン(簡易カラー診断つき)

▪同行ショッピング

 

 

メニューの詳細や、金額は

公式HPまでクリック★★★

お問合せはこちらクリック★★★

お客様の声クリック★★★
 

 

 

 

 Before&After

{868F2030-B682-4653-9203-EE58EA10FF35}

 

 

 

★東京都内 目黒区・世田谷区・品川区・新宿区・渋谷区・恵比寿・

広尾・港区・西麻布・表参道から短時間でアクセス可!
★沖縄県・大阪府・神奈川県横浜市・埼玉県・茨城県・静岡県・愛知県・群馬県

新潟県・長野県・山梨県など遠方からもお越しいただいております。

 

笹倉麻耶 | バナーを作成

お友達申請よろしくお願い致します!

 

 



カラーリスト ブログランキングへ

クリックお願い致します★ 

  

人気ブログランキング