仕事でも男性にもモテる
外見づくりのコツ、お伝えします!!

笹倉麻耶・自己紹介
人気記事>>>>私がしていた外見作り

 

 

 

ビューティーイメージコンサルタント

SNS美PRコンサルタント

笹倉麻耶です。

 

image

 

 

 

 

さて

 

先日、Facebookでお友達の

 

稲垣葉子さんのデンタルエステを受けてきました。

葉子さんのページはこちら>>>★★★

 

 

 

 

葉子さんが、デンタルエステを学ばれているのをずっと知っていて

 

ご提供されるのをとっても楽しみにしていたのですが

 

今回、モニターを募っていらしたので、

 

いち早く申し込みさせていただき

 

週末に受けることが出来ました♡ 

  

 

 

私、マッサージやエステってほとんど行かないんですね。

 

ぎっくり腰とか、肩こりが超絶ひどい時とか

 

旅行先で、旦那さんがプレゼントしてくれたときとか

 

それくらい。

 

 

だから1年に1回くらい行けばいい方かな。

 

 

 

だけど

 

美容針に行ったり、ストレッチに行ったりはします。

 

ようは、体の上からじゃなくて

 

中に直接働きかけるようなものが好きです。

 

 

 

葉子さんのデンタルエステは

 

エステってつくけれど

 

口の中の筋肉などを直接刺激して

 

アンチエンジングに繋げるというもの。

 

 

 

顔の上からのマッサージではなく

 

口の中から刺激を与えることで

 

より深い効果があるのだとか。

 

 

 

私が前に行っていた小顔矯正も

 

そんな施術で

 

よくある、顔の上からグングン押して

 

涙が出るほど痛い奴じゃなくて

 

口の中のツボ?や凝りをほぐしていく施術だったのです。

 

 

 

すっごく気持がよくて

 

顔が動かしやすくなった、という記憶があるので

 

葉子さんのご提供されるデンタルエステにも

 

とっても興味があったのです。

 

 

 

そう、こうして思うと、

 

今学んでいることや

 

これからしたことへの思いなど

 

発信していくことって大事だなって思いました。

 

踏み出す時に、賛同してくれる人が一人でも多くいたら

 

ロケットスタートになるからね。

 

 

 

 

で、

 

施術を受けた感想ですが

 

これは皆さんにおススメしたい。

 

 

 

とっても気持ちが良いです。

 

寝ました。笑

 

 

 

口の中をマッサージしていただいて

 

そして、頬から下からデコルテまで

 

オイルマッサージをしていただいたのですが

 

それがとても気持ちがよくて

 

そして強い力ではないのですが、

 

十分スッキリ感が得られます。

 

 

私は目が開きやすくなりました。

 

 

 

葉子さんの過去のお写真を見せていただいて

 

事情があって顔出しできないのが残念なのですが

 

たった2年前の写真なのに別人。

 

顔の大きさがまず全然違う!!

 

 

 

左右差も現在は全くない状態で

 

前から知っている方は皆さんが口をそろえて

 

「痩せたよね」「小顔になった」

 

と仰るそうで。

 

でも体重や体型はほとんど変化ないそうですよ。

 

 

 

葉子さんがデンタルエステを始めようと思ったきっかけは

 

ご自身が、顔の浮腫みに悩まされていたから。

 

そして、顔の形にコンプレックスがあったからだそうです。

 

先日お目にかかって、

 

そんなお悩みがあったようには感じなかったし

 

何より実年齢を聞いてびっくり。

 

肌のツヤも張り感も、とっても若々しくて

 

デンタルエステの効果を

 

身をもって体感されている方なんだな~と感じました!!

 

 

 

これまでのお客様の中では

 

明らかに顔が小さくなっている方や

 

ほうれい線が薄くなった方

 

目が大きくなった方など

 

色々な効果がるそうです。

 

 

 

って、宣伝してほしいって

 

全く頼まれていないのだけど

 

私が感動したので、どんどん書いちゃうな。笑

 

 

とにかくおすすめ。

 

 

顔の筋肉って、全部繋がっているから

 

左右差がある人は、上がっている方が凝っていて

 

下がっている方が柔らかいとかあるみたいです。

 

正に私それ。

 

 

 

ちゃんと人間の体を分かっている人だから

 

任せて安心。

 

 

そしてね、知らなかったんだけど

 

口の中って、

 

歯医者さんと(お医者さんもいいのかな?)

 

歯科衛生士差じゃないと触れないみたいです。

 

 

 

だから、歯科衛生士の資格も持っていて

 

しかも10年も経験のある葉子さんだから

 

安心してお願いできるのです♪

 

 

 

 

モニター枠はすべていっぱいになってしまったみたいですが

 

今後のご提供がとっても楽しみ。

 

 

気になる方は、葉子さんのFacebookページを

 

ご覧くださいね♡

 

こちら>>>★★★

 

 

  

 

では、

 

今日はここまでです♡ 

 

  

 

 

ビューティーイメージコンサルタント

 

笹倉麻耶でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE@では、外見づくりのコツだけでなく、

提供サービスの最新情報など、いち早く配信します♪

なんでも質問しちゃってください!出来るだけお答えします♡

ぜひお友達登録をお願いいたします♪

(男性不可)

 

只今、お友達登録ありがとうクーポン配布中♥

クリッククリッククリッククリッククリック

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40mayasasa

ID⇒ @mayasasa

 

PCでご覧の方はクリッククリッククリック

 

 

{4CE5B5B6-1059-483E-963B-F2A9E40B4871}

 

 

 

 

 

▼ただ今ご提供中のメニュー▼

▪SNS美PR体験コンサルティング

▪3カ月間美レッスンプログラム

▪パーソナル美人メイクレッスン(簡易カラー診断つき)

▪同行ショッピング

 

 

メニューの詳細や、金額は

公式HPまでクリック★★★

お問合せはこちらクリック★★★

お客様の声クリック★★★
 

 

 

 

 Before&After

{868F2030-B682-4653-9203-EE58EA10FF35}

 

 

 

★東京都内 目黒区・世田谷区・品川区・新宿区・渋谷区・恵比寿・

広尾・港区・西麻布・表参道から短時間でアクセス可!
★沖縄県・大阪府・神奈川県横浜市・埼玉県・茨城県・静岡県・愛知県・群馬県

新潟県・長野県・山梨県など遠方からもお越しいただいております。

 

笹倉麻耶 | バナーを作成

お友達申請よろしくお願い致します!

 

 



カラーリスト ブログランキングへ

クリックお願い致します★ 

  

人気ブログランキング