仕事でも男性にもモテる
外見づくりのコツ、お伝えします!!

笹倉麻耶・自己紹介
人気記事>>>>私がしていた外見作り

 

 

 

ビューティーイメージコンサルタント

SNS美PRコンサルタント

笹倉麻耶です。

 

 

 

 

今日は日本列島大荒れな一日でしたね。

 

大丈夫でしたか?

 

 

今日は、メイクのお話なのですが

 

今日のコンサル時に話題になったお話を書きますね。

 

 

{085C68F9-A013-4FA4-990A-9F529CB1FFEB}

 

 

 

 

今日のお客さまは大きな目が特徴的な可愛らしい方でした。

 

ただ、目の際のくすみが気になる、というのがメイク前に

 

お話していたことでした。

 

 

 

目の際って、程度は皆さんそれぞれですが

 

ほぼほぼ皆さん、くすんでいます。

 

 

 

私なんかすごいです。

 

 

 

でね、これって

 

日焼け止めがきちんと塗れていないことも

 

原因だったりします。

 

 

頬など顔全体に丁寧に塗っているつもりでも

 

細かいところはどうでしょう。

 

 

 

忘れがちなのは

 

目の際と、小鼻のまわり。

 

 

 

ここはちゃんと塗れていない方は多いです。

 

 

 

 

塗れていないと、そこだけ日焼けしていくことがありますし

 

そもそも落ちやすい所なので、しっかり塗りましょうね。

 

 

 

 

で、

 

お顔の赤味も然りですが

 

くすみのような、色の悩みは、

 

きちんとコントロールカラーを使って

 

他の部分との差を埋めていくことが

 

美へのカギとなります。

 

 

 

目の際がくすみがちだと気付いたら

 

しっかりと色を補正しましょうね。

 

 

 

くすみに効くコントロールカラーは

 

オレンジ」←頬のシミなどにも効きます。

 

 

目の際には「ピーチピンク」をお勧めしています。

 

これでかなり皆さん若返られて

 

目が生き生き、輝く黒目を手に入れています。 

 

 

 

 

私も手放せず、どれだけリピートしたことか!

 

クライアントさんの殆どの方が購入されているようです♡

 

皆さん、すごい感動してくれるのですよね。

 

 

 

 

このピーチピンクのコンシーラーアイテムが知りたい人は

 

私のLINE@に登録して

 

「ピーチピンク」とメッセージくださいね♡ 

 

 

アイテムをお知らせしま~す!!

 

 

ブログ記事下の方に

登録用のリンクがあります♡

 

 

 

 

 

今日のクライアント様は

 

今日から、3か月のコンサルをスタートしてくださったのですが、

 

遠方からおいでくださったのです。

 

なんと、愛知県なのです!とても有難いです!

 

 

 

 

{3517D49A-165D-4107-ACF8-CB96C8B5AF4A}

 

 

今日はカラー診断でした。

 

似合うドレープ撮り忘れ😭
 
 
 

 

 

 

台風だったので、お帰りが心配だったのですが

 

無事に戻られたようで安心しました。

 

 

 

次回コンサル時には一緒にお出かけの予定♪

 

とっても楽しみです♡ 

 

 

 

 

私の継続コンサルには、

 

現在遠方からの方が多くて

 

愛知県の方の他に

 

山梨、新潟、大阪の方がいらっしゃいます。

 

 

 

スケジュールは

 

クライアントさんのご都合を

 

考慮して決めているので

 

遠方の方も通いやすいと好評いただいています。

 

 

 

これができるのはやはり、

 

マンツーマンのコンサルだからですよね。

 

 

 

私もじっくりお付き合いが出来る

 

継続コンサルが大好きです♪

 

 

 

では、

 

 

 

 

ビューティーイメージコンサルタント

 

笹倉麻耶でした!

 

 

おしらせ♡

 

MY LOVE WALK〜女性の可愛いは作れる〜
私たちは女性であり、女性であることを楽しむ
2018年1月より可愛いを引き出す3ヶ月、約50時間のスクールがスタート!
 

 

https://www.reservestock.jp/subscribe/78946


上の先行案内チェックしてください♡

❤︎インスタグラムで情報公開中
https://www.instagram.com/mylovewalk.jp/

 

 

 

LINE@では、外見づくりのコツだけでなく、

提供サービスの最新情報など、いち早く配信します♪

なんでも質問しちゃってください!出来るだけお答えします♡

ぜひお友達登録をお願いいたします♪

(男性不可)

 

只今、お友達登録ありがとうクーポン配布中♥

クリッククリッククリッククリッククリック

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40mayasasa

ID⇒ @mayasasa

 

PCでご覧の方はクリッククリッククリック

 

 

{4CE5B5B6-1059-483E-963B-F2A9E40B4871}

 

 

 

 

 

 

 

▼ただ今ご提供中のメニュー▼

▪SNS美PR体験コンサルティング

▪3カ月間美レッスンプログラム

▪パーソナル美人メイクレッスン(簡易カラー診断つき)

▪同行ショッピング

 

 

メニューの詳細や、金額は

公式HPまでクリック★★★

お問合せはこちらクリック★★★

お客様の声クリック★★★
 

 

 

 

 

 

 Before&After

 

★東京都内 目黒区・世田谷区・品川区・新宿区・渋谷区・恵比寿・

広尾・港区・西麻布・表参道から短時間でアクセス可!
★沖縄県・大阪府・神奈川県横浜市・埼玉県・茨城県・静岡県・愛知県・群馬県

新潟県・長野県・山梨県など遠方からもお越しいただいております。

 

笹倉麻耶 | バナーを作成

お友達申請よろしくお願い致します!

 

 



カラーリスト ブログランキングへ

クリックお願い致します★ 

  

人気ブログランキング