仕事でも男性にもモテる
外見づくりのコツ、お伝えします!!

笹倉麻耶・自己紹介
人気記事>>>>私がしていた外見作り

 

 

 

ビューティーイメージコンサルタント

SNS美PRコンサルタント

笹倉麻耶です。

 

 

 

私が卒業しました、

 

イメージコンサルタント養成校

 

ラピスアカデミーの25周年パーティーが

 

先日開催されました。

 

 

 

毎年一回卒業生や受講生が集まるパーティーがあるのですが

 

私は今回2回目の参加でした。

 

 

 

毎回ドレスコードがあって

 

面白いんです。

 

 

 

今回は今年のトレンドである「シャイニングキラ」と

 

裏テーマで「ハロウィンかぼちゃ」でした。

 

 

私は「シャイニング」の方でコーディネートしましたよ(^o^)/

 

コーデ詳細は、前回の記事で

クリックパーティーコーデ★モノトーンでも目立つ方法★

 

 

 

 

パーティーでは、

 

ベルパーソナルカラーを最も提供したコンサルタント

 

ベル骨格分析を最も提供したコンサルタント

 

ベルイメージコンサルティングを最も提供したコンサルタント

 

ベルサロンをオープンした(自宅サロンも可)コンサルタント

 

が表彰されました。

 

 

 

私はイメージコンサルティング(カラー診断+骨格分析+メイクなど)に

 

エントリーして、見事1位を獲得。

 

表彰状と景品を頂きました♪ 

 

 

 

  

 

あと、サロンオープン賞も頂き

 

とても嬉しかったです!

 

 

サロン賞を獲得した皆様と。



 

{02DDCB20-4E05-45C1-8460-988F2E50CA12}


 

同じ資格を取っていても

 

私とは違う切り口で、

 

コンサルを提供している方も多く、

 

こうした機会に、情報交換ができるのは

 

とっても嬉しいことです♡

 

 

 

メイク販売に活かしている方、

 

お洋風のオーダーメイドを請け負う際に活かしている方

 

本当に様々でした。 

 

 

 

同じママコンサルタントの

小川里奈さんと(^o^)/

 

{CFB79BAE-2E7F-4AF0-BF4E-3C67DDD585CC}

 

 

 

 

 

裏テーマのハロウィンで参加されていたパーソナルカラーの先生♡かわいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

とても素敵な機会を頂き♡ありがとうございました。

 

 

 

 

ビューティーイメージコンサルタント

 

笹倉麻耶でした!

 

 

おしらせ♡

 

MY LOVE WALK〜女性の可愛いは作れる〜
私たちは女性であり、女性であることを楽しむ
2018年1月より可愛いを引き出す3ヶ月、約50時間のスクールがスタート!
 

 

https://www.reservestock.jp/subscribe/78946

ホームページ公開は10月22日になりますので、
上の先行案内チェックしてください♡

❤︎インスタグラムで情報公開中
https://www.instagram.com/mylovewalk.jp/

 

 

 

LINE@では、外見づくりのコツだけでなく、

提供サービスの最新情報など、いち早く配信します♪

なんでも質問しちゃってください!出来るだけお答えします♡

ぜひお友達登録をお願いいたします♪

(男性不可)

 

只今、お友達登録ありがとうクーポン配布中♥

クリッククリッククリッククリッククリック

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40mayasasa

ID⇒ @mayasasa

 

PCでご覧の方はクリッククリッククリック

 

 

{4CE5B5B6-1059-483E-963B-F2A9E40B4871}

 

 

 

 

 

 

 

▼ただ今ご提供中のメニュー▼

▪SNS美PR体験コンサルティング

▪3カ月間美レッスンプログラム

▪パーソナル美人メイクレッスン(簡易カラー診断つき)

▪同行ショッピング

 

 

メニューの詳細や、金額は

公式HPまでクリック★★★

お問合せはこちらクリック★★★

お客様の声クリック★★★
 

 

 

 

 

 

 Before&After

{868F2030-B682-4653-9203-EE58EA10FF35}

 

★東京都内 目黒区・世田谷区・品川区・新宿区・渋谷区・恵比寿・

広尾・港区・西麻布・表参道から短時間でアクセス可!
★沖縄県・大阪府・神奈川県横浜市・埼玉県・茨城県・静岡県・愛知県・群馬県

新潟県・長野県・山梨県など遠方からもお越しいただいております。

 

笹倉麻耶 | バナーを作成

お友達申請よろしくお願い致します!

 

 



カラーリスト ブログランキングへ

クリックお願い致します★ 

  

人気ブログランキング