仕事でも男性にもモテる
外見づくりのコツ、お伝えします!!

笹倉麻耶・自己紹介
人気記事>>>>私がしていた外見作り

 

 

 

ビューティーイメージコンサルタント

SNS美PRコンサルタント

笹倉麻耶です。

 

 

 

今日は、おとといのコンサルティングでの

 

クライアントさんとのヒアリングでお伺いした素敵な言葉を

 

こちらでご紹介させていただきます。

 

 

 

外見づくりをすることで、結果的に

 

マインドも変わっていくというお話です。

 

 

{0EB2D9C5-33D4-4C1B-AA77-A787C64B39BE}

 

 

 

 

外見作りって、単なる外見を変えることでしかなく、

 

中身で勝負したい、とか

 

内面の方が大事って思っている方多いですし

 

日本ではまだまだ、外見を綺麗にすることに

 

マイナスイメージがありますね。

 

 

 

でも、私は、外見づくりをすると

 

内面も変わっていくし、現実も変わっていくと思っています。

 

クライアントさんからもそんなお声を頂いていますが、

 

 

おとといのコンサル時のヒアリングでも

 

 

 

 

外見づくりをしてから、自分と対話できるようになった

 

 

 

という素敵な言葉を頂いたのです。

 

 

 

これまで

 

子育てやお仕事に奮闘され

 

ご自身のことよりも、

 

まずはご家族や周囲の方々を

 

優先してこられた人生だったそうなのですが

 

 

 

 

自分を可愛がる」と決めて

 

私のプログラムを受けてくださっています。

 

 

 

それまでは、

 

外見を磨くことに抵抗感があったようですし

 

 

 

実際コンサルの中でメイクをするときに

 

お手入れ方法をヒアリングしたり、

 

また実際にお肌を触った感覚として

 

お肌を大事にできていない、ということが分かりました。

 

 

 

それはお肌だけでなく

 

ご自身のすべてを

 

ないがしろにしてきた、ということだと

 

カラー診断の日に実感されたようです。

 

 

似合うものを知って

 

自分を大事にすることをこころがけるようになって、

 

こんなに気持が変わるんだ!

 

と気づかれたそうです。

 

 

 

私が常々コンサルやブログでも言っている、

 

自分を幸せにできるのは、自分だよ

 

 

 

というところも

 

前回のコンサルから、今回までの間に

 

しっかり府に落とすことができたそうです。

 

 

 

 

自分を見ているようで見ていなかった

 

相手ばかりを見て気にして

 

自分がどうしたいのか、気づけなかった。

 

気づいてくれないと、人のせいにしていたけれど…

 

 

 

 

自分を自分で満たしていれば、すべてが落ち着いてくる。

 

コミュニケーションで悩んでも

 

全て自分がどう受け取るかだからと、

 

相手にばかり向いていた矢が

 

自分に向くようになったそうです。

 

 

そして

 

心地よい、心地よくないの違いがわかるようになり

 

とってもスッキリしたそうですよ。

 

 

 

中身がクリアになって、

 

自分の中が、見通せるようになって

 

自分と対話ができるようにる。

 

 

 

外見作りで、現実が変わる。マインドが変わる。

 

 

 

 

持っている悩みは、みんなそれぞれですが

 

単なる外見作りではなく

 

中身もごっそり変わって

 

人生が変わる、というご報告を沢山頂いています♡

 

 

 

クライアントさんと接するたび

 

内面と外見は繋がっているな~と思うのです。

 

 

 

それで

 

みなさん、ほんとに楽しそう。

 

 

 

自分の外見に全く興味がなかった方が

 

洋服やメイクを楽しめるようになって

 

 

 

メイクや洋服を変えたら

 

今度はネイルが寂しく感じるようになって

 

今ではトータルで外見作りを追求している姿とか

 

 

 

それはもう、自分だけの幸せじゃなくて

 

見ている人まで幸せな気持ちにしてくれる。

 

 

パートナーシップも、お仕事も

 

好転しちゃうんですよ♡

 

 

 

深い!外見づくり♡

 

 

 

ではでは

 

今日はこの辺で!

 

 

 

今日もこれからコンサルです♡

 

どんなワクワクが生まれていくのか

 

楽しみです♡

 

 

 

 

ビューティーイメージコンサルタント

 

笹倉麻耶でした!

 

 

 

 

LINE@では、外見づくりのコツだけでなく、

提供サービスの最新情報など、いち早く配信します♪

なんでも質問しちゃってください!出来るだけお答えします♡

ぜひお友達登録をお願いいたします♪

(男性不可)

 

只今、お友達登録ありがとうクーポン配布中♥

クリッククリッククリッククリッククリック

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40mayasasa

ID⇒ @mayasasa

 

PCでご覧の方はクリッククリッククリック

 

 

{4CE5B5B6-1059-483E-963B-F2A9E40B4871}

 

 

 

 

 

 

 

▼ただ今ご提供中のメニュー▼

▪SNS美PR体験コンサルティング

▪3カ月間美レッスンプログラム

▪パーソナル美人メイクレッスン(簡易カラー診断つき)

▪同行ショッピング

 

 

メニューの詳細や、金額は

公式HPまでクリック★★★

お問合せはこちらクリック★★★

お客様の声クリック★★★
 

 

 

 

 

 

 Before&After

{868F2030-B682-4653-9203-EE58EA10FF35}

 

★東京都内 目黒区・世田谷区・品川区・新宿区・渋谷区・恵比寿・

広尾・港区・西麻布・表参道から短時間でアクセス可!
★沖縄県・大阪府・神奈川県横浜市・埼玉県・茨城県・静岡県・愛知県・群馬県

新潟県・長野県・山梨県など遠方からもお越しいただいております。

 

笹倉麻耶 | バナーを作成

お友達申請よろしくお願い致します!

 

 



カラーリスト ブログランキングへ

クリックお願い致します★ 

  

人気ブログランキング