仕事でも男性にもモテる
外見づくりのコツ、お伝えします!!

笹倉麻耶・自己紹介
人気記事>>>>私がしていた外見作り

 

 

 

ビューティーイメージコンサルタント

SNS美PRコンサルタント

笹倉麻耶です。

 

 

 

今日は、私のクライアント様のお話を書きますね。

 

 

 

 

 

以前、イメージコンサルを受けて下ったクライアント A様が

 

そのコンサルを機に

 

どんどん変化を遂げていかれて

 

会うたびにお洒落に、そして色っぽく変化している様子を見ていて

 

私はそのたびにドキドキして

 

そして幸せな気持ちになりましたドキドキ

 

 

 

以降同行ショッピングもご用命頂き

 

私の目の前でどんどん変化していく姿を見て

 

毎回ワクワクを頂いて♡

 

 

 

お洒落することや、キレイになることは

 

こんなにも周囲を幸せにしたり、

 

ワクワクさせることができるんだな、と

 

A様だけでなく、

 

私の沢山のクライアント様を目の前で見てきて

 

改めて気づかされることが多かったです。

 

 

 

 

マナーもおしゃれも

 

自分のためだけじゃなくて

 

対面する相手のためのもの。

 

 

 

お洒落をすること、キレイになるための努力は

 

自分のためにしていると思っている人が多いですが

 

 

 

もちろん、それはそうだけれど

 

明日会う誰かのためでもあります。

 

 

 

取引先の方に会うとき

 

デートで男性と会うとき

 

習い事の先生に会うとき

 

 

 

誰と会うのか、って言うことを意識して

 

お洋服を選んだり、メイクをしたり

 

をしてみてください。

 

 

 

自分だけじゃなく

 

相手もきっと

 

いい気分になるはずです。

 

 

 

 

A様は、デートの時

 

私が選んだお洋服を着て行って

 

男性からとてもやさしい扱いを受けたり

 

お洋服や外見を褒められたりしたようです。

 

 

 

相手のために外見づくりをすると

 

相手はとても喜んでくれます。

 

 

 

嬉しいから、素敵な言葉のギフトを

 

贈ってくれるんです。

 

 

 

だからお互いがハッピーで

 

お互いがキラキラ輝ける。

 

 

 

何て素敵なのでしょう。

 

 

 

 

 

外見じゃなくて、内面を見てほしい。

 

 

 

それはどんな女性もそう思っていると思います。

 

 

でも、外見を磨くことで

 

幸せの循環が出来るとしたら

 

こんなに素敵な事ないですよね。

 

内面だって、磨かれていきますから。

 

 

 

それに、内面だけ見て、って頑なのは

 

ちょっと押し付けなような気もします。

 

 

 

相手や自分自身が喜ぶことを

 

いっぱいしたらいいんだと思いますよ。

 

 

 

 

A様は、私と同年代ですが

 

ちょっと前まで、外見を整えることに

 

罪悪感があったらしいのです。

 

 

 

外見を整えるという、そういう発想も

 

持っていなかったそうです。

 

 

 

でも、そこが自分には足りないんだと理解して

 

そこからは、ぐんぐん吸収して

 

変わっていって、すごい変化でした。

 

 

 

内面から輝いているという感じで

 

色気も内側からにじみ出ていました。

 

 

 

 

それは、なにより

 

ご本人が楽しまれている、ということが

 

大きいような気がしました。

 

 

 

ワクワクがどんどん周囲に波及しているようでした。

 

 

 

会社では、異性同性関わらず

 

お洒落について、素敵なコメントをいっぱい貰うようになったそうです。

 

 

 

もちろん、デートでも。

 

 

 

初めてデートした相手に

 

プロポーズされたり

 

 

 

外見作りでこんなにもワクワクして

 

それが周りにどんどん波及していくことを

 

ご自身が驚きとともに

 

とても楽しまれているんですよね。

 

 

 

言葉のギフトも素直に

 

受け取れるようになって。

 

だからこれまで以上に優しくなれるし与えられる。

 

 

 

 

そんな風に循環しているのかな、と感じます。

 

 

 

嬉しいです(^^♪

 

 

 

そう、クライアント様のこういうフィードバックは

 

本当に励みになりますね。

 

 

 

 

 

 

今日はここまでです。

 

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました♪ 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビューティーイメージコンサルタント

 

笹倉麻耶でした!

 

 

 

 

LINE@では、外見づくりのコツだけでなく、

提供サービスの最新情報など、いち早く配信します♪

なんでも質問しちゃってください!出来るだけお答えします♡

ぜひお友達登録をお願いいたします♪

(男性不可)

 

 

只今、お友達登録ありがとうクーポン配布中♥

クリッククリッククリッククリッククリック

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40mayasasa

ID⇒ @mayasasa

 

PCでご覧の方はクリッククリッククリック

 

 

{4CE5B5B6-1059-483E-963B-F2A9E40B4871}

 

 

 

笹倉麻耶・無料メール講座

☆外見づくりのコツ・メイクのコツなどの情報満載☆

 

リバウンドしないセルフイメージの作り方が分かり
人生をステージアップさせる無料・メール 講座

 

女性専用・男性のご登録はご遠慮ください

重要:携帯メールアドレスには、届かないことがあります。

PCメールか、Gmailなどでご登録下さることをお勧めします。

クリッククリッククリッククリック    

 

 

 

 

 

 

▼ただ今ご提供中のメニュー▼

▪SNS美PR体験コンサルティング

▪3カ月間美レッスンプログラム

▪パーソナル美人メイクレッスン(簡易カラー診断つき)

▪同行ショッピング

 

 

メニューの詳細や、金額は

公式HPまでクリック★★★

お問合せはこちらクリック★★★

お客様の声クリック★★★
 

 

 

 

 

 

 Before&After

{868F2030-B682-4653-9203-EE58EA10FF35}

 

★東京都内 目黒区・世田谷区・品川区・新宿区・渋谷区・恵比寿・

広尾・港区・西麻布・表参道から短時間でアクセス可!
★沖縄県・大阪府・神奈川県横浜市・埼玉県・茨城県・静岡県・愛知県・群馬県

新潟県・長野県・山梨県など遠方からもお越しいただいております。

 

笹倉麻耶 | バナーを作成

お友達申請よろしくお願い致します!

 

 



カラーリスト ブログランキングへ

クリックお願い致します★ 

  

人気ブログランキング