仕事でも男性にもモテる
外見づくりのコツ、お伝えします!!

笹倉麻耶・自己紹介
人気記事>>>>私がしていた外見作り

 

 

ビューティーイメージコンサルタント

SNS美PRコンサルタント

笹倉麻耶です。

 

 

 

 

このところ、コンサルが続いているのですが

 

なかなか時間がなくて、アップできずにいます。

 

 

 

昨日は、美レッスンプログラムの1日目をスタートされた

 

クライアント様が山梨からいらしてくださいました♡

 

 

遠方から通って下さる方も多くて

 

とっても嬉しいです。

 

 

 

 

さて

 

 

 

私の美レッスンプログラムは

 

様々な目的で、様々なタイプのクライアント様がお受けくださっています。

 

 

 

婚活・恋活中の方

 

結婚している方

 

お仕事をご自身でされている方

 

 

それぞれの分野でこのレッスンを活かしたいと

 

受けて下さるのですが、

 

本当に様々な目的です(^^♪

 

 

 

でも、一貫して皆さん

 

似合うものが知りたい

 

もっと外見づくりを楽しみたい

 

 

 

と仰います。

 

 

 

 

 

私自身が外見づくりを始めたことで

 

気持ちがどんどん軽やかになり

 

目の前にある現実が

 

とっても幸せに満ちたものだと気づいて

 

自分をとっても大事にすることが出来て

 

マインドがごっそり変わるという不思議な経験をしました。

 

 

 

変わりたいって、思って

 

変わらなきゃって思って

 

マインドを変えなきゃーってずっともがいていた頃は

 

 

 

唯々苦しくて

 

何も変わらないところが、どんどん自信を失っていったの。

 

 

 

でも、それ諦めて

 

私がワクワク楽しいことをしよう!」って思い立って

 

それが外見作りだって気づき

 

 

そこをとことん楽しめるようになったら、マインドまで変わるなんて

 

最初は全く思ってもいなかったんですよね。

 

 

今まで、1歩も踏み出せなかったのに

 

ぽーんとイメージコンサルタントとして歩き出した。

 

自分が一番不思議です。

 

 

 

私のコンサルでは

 

外見作りだけでなく

 

マインドや、現実が変わっている方がほとんどで

 

でもそれって、

 

そこを変えようと努力されているわけじゃなくて

 

 

 

外見作って

 

ワクワクしてたら、変わってた。

 

 

皆さんがそんな感じ。

 

 

 

すごいですよね。

 

 

 

まずは、外見作りを楽しむ。

 

そこだけしてもらったらいいと思います。

 

 

 

昨日のクライアント様も

 

3か月後、どんな変化が起きているのか

 

今からとっても楽しみです♪

 

 

 

まずは昨日の1日目のレッスンで

 

パーソナルカラーが分かったところで

 

メイクやファッションが迷いなく楽しめるようになったのではないかと

 

思います♪

 

 

 

メイクはあまりされないようですが、

 

「メイク、楽しくなってきました!」

 

 

「こんな色が似合うのですね!」と、

 

私が選んだチークや、リップカラーに驚かれて(^^♪

 

 

 

ご自身のことを

 

いっぱい知っていただけて、私も嬉しかったです!

 

 

 

では今日はここまでです。

 

 

 

 

 

 

 

ビューティーイメージコンサルタント

笹倉麻耶でした(^o^)/

 

 

 

笹倉麻耶・無料メール講座

☆外見づくりのコツ・メイクのコツなどの情報満載☆

 

リバウンドしないセルフイメージの作り方が分かり
人生をステージアップさせる無料・メール 講座

 

提供サービスの募集情報などいち早く配信します。

女性専用・男性のご登録はご遠慮ください

重要:携帯メールアドレスには、届かないことがあります。

PCメールか、Gmailなどでご登録下さることをお勧めします。

クリッククリッククリッククリック    

 

 

 

 

 

 

【第二回2017-2018秋冬トレンドファッション勉強お茶会
@リッツカールトン東京】

★アフタヌーンティーで優雅にお勉強会★

リクエストを頂きましたので、9月29日開催決定!
増席分も満席★ありがとうございました。

日時:9月29日 14時~16時
金額:7000円(アフタヌーンティー代金込み)


お申し込みはこちらから↓↓

登録完了メールが届かない場合は、
迷惑メールに入っている可能性があります。
また、携帯のアドレスでは、メールが届かないことがありますので
登録完了メールが来ない場合には、違うメールアドレスで
再度ご登録をお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

▼ただ今ご提供中のメニュー▼

▪SNS美PR体験コンサルティング

▪3カ月間美レッスンプログラム

▪パーソナル美人メイクレッスン(簡易カラー診断つき)

▪同行ショッピング

 

 

メニューの詳細や、金額は

公式HPまでクリック★★★

お問合せはこちらクリック★★★

お客様の声クリック★★★
 

 

 

 

 

 

 Before&After

{868F2030-B682-4653-9203-EE58EA10FF35}

 

★東京都内 目黒区・世田谷区・品川区・新宿区・渋谷区・恵比寿・

広尾・港区・西麻布・表参道から短時間でアクセス可!
★沖縄県・大阪府・神奈川県横浜市・埼玉県・茨城県・静岡県・愛知県・群馬県

新潟県・長野県・山梨県など遠方からもお越しいただいております。

 

笹倉麻耶 | バナーを作成

お友達申請よろしくお願い致します!

 

 



カラーリスト ブログランキングへ

クリックお願い致します★ 

  

人気ブログランキング