仕事でも男性にもモテる
外見づくりのコツ、お伝えします!!

笹倉麻耶・自己紹介
人気記事>>>>私がしていた外見作り

 

 

ビューティーイメージコンサルタント

SNS美PRコンサルタント

笹倉麻耶です。

 

 

 

今日は香りのお話♡ 

 

 

 

先日、私の恩師である、ジョンキムさんと、ヒロコグレースさんの

 

「男の恋愛心理をマスターする夜」という、1DAYセミナーに参加しました。

 

 

 

{688E92B0-B7A1-42AE-A274-D9888DC6F677}


 

 

 

そこで、ジョンさんがおっしゃっていた、「ニオイ」の話が印象的だったのだけど

 

(ジョンさんは、好きになる女性の条件として、嫌いなニオイじゃないかってことが

判断基準の1つであるらしく、結構その部分は優先順位が高いそうです。)

 

 

 

私もね、ニオイってすごい気にしています。

 

 

とは言え、自分のニオイって、分からないことってありそうで怖い。

 

だから、必要以上に気にしてしまう傾向にある私。

 

 

 

気にしすぎもよくないけど、

 

気にしないよりは良いかもね。

 

 

 

ニオイを元から絶つというのは、とっても大事なことなので

 

ここにコストをかけるようにと、ジョンさんは仰っていて

 

私もそれは大賛成!!

 

 

 

お金のかけどころ、間違ってますよ!って方多いです。

 

基本的な身だしなみには、お金をかけるべきですね。

 

 

色々なアイテムが出ていますが、その中でも

 

私が最近持ち歩いているタブレットは結構おススメ。

 

美味しいので、箱買いしています。⇒★★★

 

クロレッツのタブレットも持続性があって好きなので

 

併用しながら使っています。

 

 

 

 

あとは、うがい薬とかも毎日使っています。

 

イ●ジ●は歯に着色した経験があるので使いませんが。。。

 

私の、長年のリピート商品はこちら⇒★★★

 

 

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

私、鼻が敏感で

 

香水がちょっと苦手。

 

 

 

好きな香りでも、酔っちゃうようなものもあるし

 

平気なものもある。

 

試しでつけて1日過ごしてみないと、なかなか買えないのが面倒なところ。

 

 

 

 

香水だと、

 

オードパルファム⇒オードトワレ

 

のように、濃度が濃いもの、薄いものとありますが

(苦手だから、種類がよくわからないけれども)

 

 

 

間違ってもオードパルファムは着けられない。

 

酔っちゃうのもあるけれど

 

周りに迷惑じゃないかと心配になってしまう。

 

 

 

私は、香水をつけるより、香りがしっかりついている

 

ボディークリームを塗る方が好きです。

 

最近は、シャネルのココのボディークリームがお気に入り。

参考まで⇒★★★

 

 

 

 

沸き立つ香りって、なんか色っぽいでしょ?

 

ガツンと香るより

 

ふんわり香ってくる。

 

 

 

風が吹いたとき、フワッととか♪

 

何だか幸せな気持ちになります。

 

 

 

 

女性の方が、ふんわりした香りを漂わせていると

 

私、すっごくドキドキしちゃうんですよね。

(私の恋愛対象は男性ですが)

 

 

シャンプーの匂いとか、漂わせている人は

 

顔が見たくなるというか。。。

 

 

 

香水でガツンとくる香りを嗅いでも

 

何も感じないのに。

 

 

同性の私でもそう思うので

 

男性はもっとそうなんだろうなって思いますし

 

 

 

雑誌か何かの統計でも

 

香水は好きじゃないけど、シャンプーや石鹸の香りが好きって

 

いう人が多かったように記憶しています。

 

 

 

 

香りをうまく利用して

 

色気を出していく方法も大事にしたいですよね。

 

 

 

特に、恋活、婚活中の方は

 

意識されるといいと思います♪

 

第一印象のなかには、ばっちり香りも含まれますからね!

 

 

 

 

 

先日、表参道のヒルズで

 

とっても素敵な香りに出会いました。

 

 

 

その香りを辿ってみると、THANNにたどり着きました!

 

THANNといえば

 

ホテルのアメニティーとかで出会ったことがありますが

 

実際に自分でお店に入るのは初めて。

 

 

 

「この香りは何ですか?」っておもむろに聞いてました、私www

 

 

 

男性の店員さんが接客してくださったのだけど

 

とても素敵な方で、接客が素晴らしく気持ちが良い。

 

その方だけでなく、お店の方皆さんが気持ちが良い。

 

 

 

幸せな香りに包まれてお仕事しているからかなぁ。

 

 

 

ちょっと高い~って思ったけど

 

買ってしまったのは、この香りのせいだけでなく

 

スタッフさんのお人柄もあるな~♡ 

 

  

 

こちらのショップ、おススメです♪

 

表参道に行かれた際は

 

寄ってみてくださいね♡

 

 

 

 

私が購入したのはこちら。

 

 

{261800BD-506A-46F6-AEE7-2C986A11C959}

 

 

 

 

 

 

 

アロマディフューザーとエッシェンシャルオイルのセット

 

アロマ:Aromatic Wood (オレンジ油、タンジェリン油、ナツメグ油など)

 

アロマの箱には同じ香りのポプリが入ってた!

 

  

 

 

この香りにハマってしまい、同じ香りのボディークリームもお買い上げ。

 

 

{31220697-823C-46F6-BD5A-1C98E00890E8}

 

 

 

 

 

 

 

2点購入で、ハンドクリームがプレゼントでついてきた♡ 

  

 

{45B7E114-9511-4101-A25B-A73437D8E685}

 

 

 

 

THANNのHP⇒★★★

 

 

 

ではでは

 

 

 

 

ビューティーイメージコンサルタント

笹倉麻耶でした(^o^)/

 

 

 

笹倉麻耶・無料メール講座

☆外見づくりのコツ・メイクのコツなどの情報満載☆

 

リバウンドしないセルフイメージの作り方が分かり
人生をステージアップさせる無料・メール 講座

 

提供サービスの募集情報などいち早く配信します。

女性専用・男性のご登録はご遠慮ください

重要:携帯メールアドレスには、届かないことがあります。

PCメールか、Gmailなどでご登録下さることをお勧めします。

クリッククリッククリッククリック    

 

 

 

 

 

 

【第二回2017-2018秋冬トレンドファッション勉強お茶会
@リッツカールトン東京】

★アフタヌーンティーで優雅にお勉強会★

リクエストを頂きましたので、9月29日開催決定!!
現在増席分がキャンセルになりました!1席ご案内できます。
日時:9月29日 14時~16時
金額:7000円(アフタヌーンティー代金込み)


お申し込みはこちらから↓↓

登録完了メールが届かない場合は、
迷惑メールに入っている可能性があります。
また、携帯のアドレスでは、メールが届かないことがありますので
登録完了メールが来ない場合には、違うメールアドレスで
再度ご登録をお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

▼ただ今ご提供中のメニュー▼

▪SNS美PR体験コンサルティング

▪3カ月間美レッスンプログラム

▪パーソナル美人メイクレッスン(簡易カラー診断つき)

▪同行ショッピング

 

 

メニューの詳細や、金額は

公式HPまでクリック★★★

お問合せはこちらクリック★★★

お客様の声クリック★★★
 

 

 

 

 

 

 Before&After

{868F2030-B682-4653-9203-EE58EA10FF35}

 

★東京都内 目黒区・世田谷区・品川区・新宿区・渋谷区・恵比寿・

広尾・港区・西麻布・表参道から短時間でアクセス可!
★沖縄県・大阪府・神奈川県横浜市・埼玉県・茨城県・静岡県・愛知県・群馬県

新潟県・長野県など遠方からもお越しいただいております。

 

笹倉麻耶 | バナーを作成

お友達申請よろしくお願い致します!

 

 



カラーリスト ブログランキングへ

クリックお願い致します★ 

  

人気ブログランキング