オバ顔対策!しみしわ対策のオールインワンゲル | 東京港区青山★ファッションもメイクももう迷わない!!♡16タイプパーソナルカラー診断®メイクレッスン・顔タイプ診断★ささくらまや

東京港区青山★ファッションもメイクももう迷わない!!♡16タイプパーソナルカラー診断®メイクレッスン・顔タイプ診断★ささくらまや

16タイプパーソナルカラー診断、顔タイプ診断、メイクレッスン、骨格診断など
その日からできる印象アップ法を東京青山でお伝えしております。

 
 
 
SNS起業で、
ファンができる外見ブランディングと
集客につながるSNS発信をお伝えします♡

笹倉麻耶・自己紹介
SNS起業に必要な2つの要素
人気記事>>>>私がしていた外見作り

 

 

ビューティーイメージコンサルタント

SNS美PRコンサルタント

笹倉麻耶です。

 

 

 

 

先日、シミ、たるみに効果があると言われている、

 

オールインワンゲルを頂きました! 

 

 

 

商品名は

 

「珠肌 ランシェル」です。

 

 

{AE845CD4-FEDF-4437-BC58-00BACEA0FFA7}



 

こちらは、


LOX活性卵殻膜を使ったオールインワンジェルで、

 

40代から60代に向けたシワ・シミ対策化粧品なんですよ。

 



 

しみしわ対策がこれひとつで出来ちゃうところが魅力ですね!

 

 

 

 


 

こちらのゲルの特徴は

 

「LOX活性卵殻膜」を世界で初めて化粧品へと配合したところ。

 

 

LOXというのは、卵殻膜に含まれる酵素のことで、

 

お肌の肌バリア機能を修復する作用があります。

 

 

 

ただお肌を外側だけ潤わせるだけでなく

 

紫外線や乾燥で傷ついたお肌のバリア機能である

 

「角質層」を整えてあげることで、

 

しっかりと保湿成分が届きやすくなるお肌となり、

 

結果、シワやシミを改善、予防するようなお肌へと導いてくれるそう。

 

 

 

いくら上から栄養を与えても、角質層が荒れていると、

 

根本から改善することが出来ず、

 

お肌悩みも改善できないんですよね。

 

 

 

 

また、珠肌ランシェルには、

 

「セレプロン」という成分が配合されています。

 

 

 

「セレプロン」は、シミの原因となるメラニンの生成を

 

抑制することで知られています。

 

 

 

いくら、万全な日焼け予防をしていても、

 

完全に日焼けを防止することはできないので、

 

 

シミ対策には紫外線対策だけではなく、

 

シミの根本的な原因となる

 

メラニンを抑えることも重要なのです。

 

 

 

加齢によって、お顔の悩みって、どんどん増えていきますよね。

 

私は、シミができやすい体質だし

 

お肌がとっても薄くて柔らかいタイプなので、

 

シワやたるみがとっても気になる!!!

 

 

 

毎日の、体の内側、外側からのケアが

 

ホントに重要だと感じています。

 

 

ケアをしているのと、していないのとでは、

 

数年後にかなりの差があると思いますので、

 

きちんと効果の出るアイテムを選んで

 

そして続けていくことが大事だと思います(^^♪

 

 

 

 

オールインワンゲル 珠肌ランシェル
URL:http://www.sognando.jp/lps/ranshell_ls/?ad_code=PFL00001

 


{C2C941A9-6D0A-4774-987D-3A3D0FF64A3A}


 

イメージコンサルタント

笹倉麻耶でした