SNS起業で、
ファンができる外見ブランディングと
集客につながるSNS発信をお伝えします♡

笹倉麻耶・自己紹介
SNS起業に必要な2つの要素
人気記事>>>>私がしていた外見作り

 

 

ビューティーイメージコンサルタント

SNS美PRコンサルタント

笹倉麻耶です。

 

 

 

 

 

イメージコンサルタントとして活動している私ですが、

 

 

SNSで発信することで、認知を広め

 

モニター募集も、デビュー初月の集客も

 

SNSで行って満席にすることが出来ました。

 

(スッキリさんの言うキラキラ起業女子そのまんまだ!w)

スッキリさんで取り上げられた

的場シオリさんの起業女子会の話はこちら

 

 

 

以降、ずっとSNS発信が集客の主な柱となって居ます。

 

 

もちろん、私のお客様の中には

 

「○○さんが素敵になったから」

 

と、口コミやリアルにお客様の効果を見てくださって

 

来てくださる方も多くて

 

 

 

また、その素敵に変身してくださった方が

 

SNSでアップしてくださることで

 

その様子が拡散されたのも

 

大きかったのですが!感謝ですm(_ _)m

 

 

 

 

これまで私が発信してきたことや

 

学んできたことを

 

これから起業したい女性に、

 

そして、集客初期の方に

 

 

 

未来のお客様に憧れられる外見を作り、

 

そして、効果的なSNS発信を学んでいただけるよう

 

イメージコンサル+SNS発信

 

を組み合わせたメニューもご提供しております。

 

 

 

 

 

どんなに素敵なサービスや商品があっても、

 

未来のお客様に知ってもらうことが出来なければ

 

お金になることはない。

 

 

 

いくら好きなことをしていても、

 

心は折れてしまう。

 

 

 

私は、発信力を付けたことで

 

本当に助かっています。

 

 

 

 

だって、

 

12年間専業主婦しかやってこなかった

 

子育てと家事しかできない

 

そんな私だったのです。

 

 

 

世の中の事なんてよくわからない。

 

流行りの歌でさえも、知らない。

 

 

 

そんな生き方をしていたのです。

 

 

 

それでも、

 

こうして活動できているのは

 

発信力のお陰。

 

 

 

 

♡ ♥ ♡

 

 

さてさて

 

前置きはこのあたりで。。。

 

 

 

 

で、今日の題名でもある

 

1日5記事書かなくても1000PV獲得する方法。

 

 

 

なぜ5記事かというと

 

これ、よくブログセミナーなどでよく言われる事。

 

私も最初に行ったセミナーでは

 

このように言われました。

 

 

 

1記事で200PVあれば

 

1000PVに行きますよね。

 

 

それもアリだと思いますが、

 

私、これを聞いて

 

 

無理~~~

 

 

って思いました。

 

 

 

で、行動派の私も、さすがにしなかったよね。

 

 

 

image

 

 

 

 

5記事なんてさ、

 

書けるわけないじゃん。

 

どんだけ暇なのよ。

 

 

 

って、思いながら。

 

 

 

 

でもそんなことよりね、

 

1記事の精度が下がるような気がしたのです。

 

 

 

 

 

 

沢山書いても、見る人は記事に分散するだけで

 

渾身の1記事をじっくり見てくれる人が少なくなる。

 

 

 

最初は1記事に5時間かけていたから

 

物理的に無理だったのですが( *´艸`)

 

 

 

 

起業初期は

 

どれだけ行動したか

 

 

ということが

 

道を開くカギになると思うので

 

 

出来ることを力いっぱいするべきだと思うし

 

私もそうしていたけど

 

5記事は無理だったな~(''_'')

 

 

 

 

でも、できるだけ頑張りたかったので、

 

初期のころは、毎日更新

 

そして、可能な限り、一日2記事を目標にしていました。

 

 

 

 

今でも2記事書くことあります。

 

今日も2記事です。

 

 

 

 

ネタを取っておくこともするけれど

 

話題は生ものなので、

 

今日アップしなきゃ面白くない。という記事は

 

積極的に上げています。

 

 

 

 

 

でも、

 

1記事だけ書いても、1000PV取れる。

 

ただ、私の場合は、2記事書いたからと言って

 

2000PVにはならない!!

 

どゆこと??

 

 

 

 

1記事で2000PV行くときもあるわけで

 

数じゃないな~とホントに思います!

 

 

 

私、全然ダメな日も多くて

 

最近の最低は495PV

書かなかった日ですよ!←言い訳w

 

 

 

700PVとか800PVとかもよくあります(^^ゞ

 

ここ数日はずっと1000超え。

 

 

 

 

じゃあ、PVが上がるときってどんな時?って分析すると

 

やっぱり

 

私に求められていることを理解して

 

求められていることを提供できているときです。

 

 分析をするには…


 日報書いてますか?

⭐️何を書いたか

⭐️PVはどれくらいだったか

⭐️何人にイイネしたのか

⭐️上位3記事のPV数


 

などなど

書いておくと良いですね^ ^


ま、画面でも確認できるけど。






 

他にもいくつかありますが

 

これは講座を受けてくださっている方にお伝えしています。

 

 

 

とにかく

 

与えるということを意識しましょう!!

 

これが何より大事です。

 

 

 

 

よく、

 

「ブログやメールレターで提供していると、話題なくなりませんか?」と聞かれます。

 

 

 

でも

 

与えて枯渇することはないです。

 

次から次へと出てきます(^o^)/

 

 

 

ブログのPV上げたい方。

 

5記事書かないと1000PV行かないと思っている方。

 

 

 

一度、

 

ご自身が何を書いているのか

 

確認してみてください。

 

 

分析大事です。

 

 

 

分析していると

 

自分に何を求められているのかもわかってきます。

 

 

 

自分よがりの発信になっていないか、今一度チェックです!!

 

 

 

 

もしそれでもわからなかったら

 

ご質問くださいね~

 

 

 

お読み頂き、ありがとうございました!

 

 

 

 

イメージコンサルタント

笹倉麻耶でした(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笹倉麻耶・無料メール講座

☆外見づくりのコツ・メイクのコツなどの情報満載☆

 

リバウンドしないセルフイメージの作り方が分かり
人生をステージアップさせる無料・メール 講座

 

提供サービスの募集情報などいち早く配信します。

女性専用・男性のご登録はご遠慮ください

重要:携帯メールアドレスには、届かないことがあります。

PCメールか、Gmailなどでご登録下さることをお勧めします。

クリッククリッククリッククリック    

 

 

 

 

 

 

【2017-2018秋冬トレンドファッション勉強お茶会@リッツカールトン東京】
★アフタヌーンティーで優雅にお勉強会★
満席⇒キャンセル待ち受付中

日時8月29日(火)14:00~

金額6500円(アフタヌーンティー代金込み) 

定員:4名様 満席⇒増席1⇒満席
ただいまキャンセル待ち受付中


※キャンセルポリシー(必ずお読みください)

お申し込み後、銀行3営業日以内に指定の口座にお振り込み下さい。

開催日前1週間を過ぎてのキャンセルは、代金を全額ご負担いただきます。


また、ご入金後のキャンセルの場合は、ご返金が出来かねます。
何卒ご了承下さいませ。

(違うレッスンへの振り替えは可能です)



お申し込みはこちら↓

登録完了メールが届かない場合は、
迷惑メールに入っている可能性があります。
また、携帯のアドレスでは、メールが届かないことがありますので
登録完了メールが来ない場合には、違うメールアドレスで
再度ご登録をお願いいたします。

 

 

 

 

▼ただ今ご提供中のメニュー▼

▪SNS美PR体験コンサルティング

▪3カ月間美レッスンプログラム

▪パーソナル美人メイクレッスン(簡易カラー診断つき)

▪同行ショッピング

 

 

メニューの詳細や、金額は

公式HPまでクリック★★★

お問合せはこちらクリック★★★

お客様の声クリック★★★
 

 

 

 

 

 

 Before&After

{868F2030-B682-4653-9203-EE58EA10FF35}

 

★東京都内 目黒区・世田谷区・品川区・新宿区・渋谷区・恵比寿・

広尾・港区・西麻布・表参道から短時間でアクセス可!
★沖縄県・大阪府・神奈川県横浜市・埼玉県・茨城県・静岡県・愛知県・群馬県

新潟県・長野県など遠方からもお越しいただいております。

 

笹倉麻耶 | バナーを作成

お友達申請よろしくお願い致します!

 

 



カラーリスト ブログランキングへ

クリックお願い致します★ 

  

人気ブログランキング