SNS起業で、
ファンができる外見ブランディングと
集客につながるSNS発信をお伝えします♡

笹倉麻耶・自己紹介
SNS起業に必要な2つの要素
人気記事>>>>私がしていた外見作り

 

 

ビューティーイメージコンサルタント

SNS美PRコンサルタント

笹倉麻耶です。

 

 

 

私は、5日間の無料メール講座をご提供しているのですが、

 

そのメール講座を5日間すべてお読みいただいたあとに、

 

ご感想を頂くことがよくあります。

 

 

 

メールレターや、メール講座は

 

いいねボタンのようなシステムがないので、

 

お返事を頂けると、とっても嬉しいです。

 

 

 

 

 

私のメール講座の内容は、

 

1日目:綺麗になるために色って実はとても大事なんです!

 

2日目:未来の自分はどんなものを身につけている?

 

3日目:女に必要なものは○○です!

 

4日目:幸せマインドと美しい言葉で幸せを引き寄せる

 

 

 

となっています。

 

今後、もうちょっと日数を増やして、1日分の内容を

 

少しライトにしようかな、と思うくらい

 

1日1日、めちゃくちゃ濃い内容。

 

 

 

美容情報なども散りばめられていてるので、

 

すぐに役立つ情報もあります。

 

 

 

 

私が、子育て中心の生活で、

 

美しくなることを諦めてしまってから、

 

めちゃくちゃセルフイメージが低くなり、

 

自己肯定感もほとんどなくて

 

結構辛い時期を過ごしたところから、

 

 

 

外見を磨くことで、すべてが変わったという経験をして

 

その中で、どんなことに取り組んで

 

どんなことが私のセルフイメージを変えたのか

 

 

 

 

その中での気づきなんかも

 

かなり盛り込まれています。

 

 

 

もちろん、イメージコンサルタントとしての知識から

 

実際どのようにイメージを作っていくのか

 

カラー診断や、骨格分析とはどんなものなのか

 

そんなお話もきちんとさせていただいていますよ(^o^)/

 

 

 

SNS起業家の方、または目指している人、

 

そして、起業をまったく考えていない方や婚活中、主婦の方、

 

すべての女性におすすめしたい内容なんです(自分で言う)。

 

 

 

 

頂いたご感想は、

 

 

♡「早速教えてくださったことを試して、気持ちが変わってきました」

 

 

♡「今まで諦めていたけれど、自分磨きをすることが

とても楽しくなってきました」

 

 

♡「たくさんの新しい発見と、共感がありました」

 

 

♡「日々丁寧に自分を大切にしつつ新しいことにも

挑戦していければいいなと刺激をいただきました。」

 

 

♡「自分が世の中で、唯一無二の存在であり、

かけがえのないものであることを、感じるようになりました。」

 

 

♡「最後のメッセージを読んで涙が出ました」

 

 

 

など、とても嬉しい言葉のギフトを頂きました。

 

 

 

頂く度に、泣いています、私。

 

そして、駆け出したくなるほど嬉しいです!!

 

 

 

このメール講座を読んだだけで

 

確実に、その方の何かが変わっている。

 

 

 

会ったことも、お話したこともない方の何かを

 

私のメール講座がきっかけで

 

変えることが出来たなんて

 

それは、すごいことです。

 

とっても嬉しいことです。

 

 

 

ありがとうございます。本当に。

 

これからも沢山お伝えできるように

 

いっぱい書きますね。

 

 

 

笹倉麻耶

 

 

 

 

笹倉麻耶・無料メール講座

☆外見づくりのコツ・メイクのコツなどの情報満載☆

 

リバウンドしないセルフイメージの作り方が分かり
人生をステージアップさせる無料・メール 講座

 

提供サービスの募集情報などいち早く配信します。

女性専用・男性のご登録はご遠慮ください

重要:携帯メールアドレスには届かないことがあります。

PCメールか、Gmailなどでご登録下さることをお勧めします。

クリッククリッククリッククリック    

 

 

 

間もなく募集開始
8月29日都内ホテルラウンジで開催決定
2017-2018秋冬のトレンドファッションお茶会


♡秋冬のお買い物を楽しみたい方、

♡お買い物を失敗したくない方、

♡何が流行るのか知りたい方、

♡秋冬のトレンドカラーが知りたい方、

♡どのように、トレンドを取り入れたらいいのか知りたい方、

♡ただワイワイ美味しいアフタヌーンティーを

楽しみたい方♪

 

8月29日はご予定を空けといてくださいね!!!!

 

募集情報を取り逃したくない方は、

事前登録をお勧めします♪ 

 

▼登録はこちら▼


 

 

 

▼ただ今ご提供中のメニュー▼

▪SNS美PR体験コンサルティング

▪3カ月間美レッスンプログラム

▪パーソナル美人メイクレッスン(簡易カラー診断つき)

▪同行ショッピング

 

 

メニューの詳細や、金額は

公式HPまでクリック★★★

お問合せはこちらクリック★★★

お客様の声クリック★★★
 

 

 

 

 

 

 Before&After

{868F2030-B682-4653-9203-EE58EA10FF35}

 

★東京都内 目黒区・世田谷区・品川区・新宿区・渋谷区・恵比寿・

広尾・港区・西麻布・表参道から短時間でアクセス可!
★沖縄県・大阪府・神奈川県横浜市・埼玉県・茨城県・静岡県・愛知県・群馬県

新潟県・長野県など遠方からもお越しいただいております。

 

笹倉麻耶 | バナーを作成

お友達申請よろしくお願い致します!

 

 



カラーリスト ブログランキングへ

クリックお願い致します★ 

  

人気ブログランキング