SNS起業で、
ファンができる外見ブランディングと
集客につながるSNS発信をお伝えします♡

笹倉麻耶・自己紹介
SNS起業に必要な2つの要素
人気記事>>>>私がしていた外見作り

 

 

ビューティーイメージコンサルタント

SNS美PRコンサルタント

笹倉麻耶です。

 

 

 

先日、男性向けの飲む臭いケア

 

Men's Deo(メンズデオ)』を頂きました。 

 

 

 

 

 

{ABFE5663-4FC4-4BB2-84BE-5E15F72E68B8}

 

 

 

この商品、お年頃の男性におススメですよ。

 

 

 

 

 

私、19歳の頃から旦那さんと一緒にいて

 

当時旦那さん28歳でピチピチでしたが

 

今は48歳。そう、もう20年一緒!!

 

 

 

その間、彼も年齢を重ね

 

若い頃は気にならなかったことが

 

段々と変化しつつあります。 

 

 

 

臭いもその一つ。

 

加齢臭って世間では言いますよね~

 

うん、加齢臭は加齢臭だ。もうオブラードには包まない!

 

 

 

旦那さんごめんね。 

 

 

 

 

で、妻として何が気になるかって

 

枕ですよ。もう!これ鬼!!

 

(ごめん!)

 

 

 

 

 

彼は経営者なので、

 

普段から沢山の方とお会いしていますし

 

会社の社員さんとも毎日たくさんの方と接しています。 

 

 

 

 

なので、身なりはとても気にしておりますし

 

臭いケアもその中の一つ。

 

 

 

朝は必ずシャワーを浴びて

 

お気に入りの香水もしっかりつけて

 

出かけていますが

 

 

 

 

家にいるときはケアしてないので

 

こうした飲むエチケットサプリメントは

 

妻としては有難いです!

 

 

 

 

大好きな旦那さんと一緒に居るとき、

 

旦那さんの加齢臭も私は好きですが(好きだよっ

 

やっぱりそんなのないほうが良いに決まっている!(笑) 

 

 

 

そして枕は鬼。 これは何とかしたい、、、

 

 

 

 

香水や制汗スプレーでカバーできていると

 

男性は思っていると思いますが

 

香水は、時間を追うごとに香りがなくなってきますし

 

そもそも、加齢臭と香水の混ざった香りって

 

気持ちの良い香りではありません。

 

 

 

 

 

ここからは、イメージコンサルタントの立場として真剣に

 

書かせて頂きますね。 

 

 

 

人間の印象を決定づけているものは

 

五感(視覚・聴覚・味覚・嗅覚・触覚)の

 

共感覚によるものが多いのです。 

 

 

 

私たちは、五感を使って、快・不快の感情を抱いています。 

 

 

味覚に関しては、その人の味ではなく、

 

その人が食べるもの、ということなので

 

ここには多く含まれませんが、

 

臭いに関してははやり、その人の印象を決定づける大きな要素となります。 

 

 

 

人は見た目が9割と言いますよね。

 

 

 

これは、メラビアンの法則といって、きちんと研究発表されているものです。 

 

 

見た目(外見)の中には、身だしなみや、仕草や表情などが入りますが

 

この身だしなみの中に、臭いも当然入っているわけで

 

いくら良い話をしていても、この身だしなみが整っていなければ

 

相手に伝わることはない。 

 

 

清潔感。

これは女性も男性も絶対なくてはならないものです。

 

 

 

ということで、デキる男は臭いケアも万全でないとダメです。!

 

 

 

旦那さんもお気に入りのこのサプリメントは、

 

6つのエチケットケア成分が高配合されています。

 

・シャンピニオンエキス

・渋柿エキス

・緑茶エキス

・クロロフィリンナトリウム

・デオアタック

・センスピュール

 

 

 

そして、

 

体内で優しく働く、フラクトオリゴ糖+も配合されていて

 

お腹の調子も整えます。 

 

 

外食やお酒の席が多く

 

お腹を壊し気味の旦那さんに嬉しい成分♪ 

 

 

 

 

上記センスピュールには、

 

腸内フローラをサポートしてくれる作用があるので

 

お腹の調子を整え、健康な体へと導く効果もありそう! 

 

 

 

 

きちんと効果を実感するためには、

 

きちんとした製品を選ぶことが重要。

 

何が入っているかはもちろんの事、

 

成分の配合量も大事です。 

 

 

 

こちらの製品は高配合だから

 

効果を実感しやすいのです。 

 

 

 

 

それでいて低価格。

 

何と定期購入だと、1日わずか90円なのだとか!! 

 

これなら楽に続けられる♬

 

 

 

 

これからの季節の男性には

 

絶対必需品だと思いますよ~♪

 

カッコ可愛いピルケースも同梱されていました! 

 

 

{8C770DE8-9E53-47BA-BDA9-0109FC44B93A}


 

 

 

詳しくは、商品ページをご覧くださいね!

こちら>>>★★★